とにかく今週は落ち着かない。

c0096685_06273463.jpg


昨夜羽田到着。
手を合わせてのご挨拶。
とりあえずご機嫌よろしそう。

からのインスタ。
c0096685_06273529.jpg

日本語〜💕

***

どーした風の吹き回しか
(いや、プロモだろうけど)
ウリビッベンがまさかのちょっぱやなお越しで
ちと戸惑っておりまする。
8日までは確実滞在ってことですかね。

空気中のBB濃度が高すぎて
濃ゆい濃ゆい、鼓動高まるん。

4年前のALIVEの時みたいに
ガンガン番組に露出して欲しい。
BIGBANG旋風吹き荒れろ。
ジヨンのゾッコンがうまくいきますように。
おスンが滑りませんように。



[PR]
Commented by haru_haru_m at 2016-02-02 08:02
日本に居るんですね~♪(〃▽〃)
テレビで視れるんですよね~♪
嬉しいけど、ホントに余計な心配と言われそうな程
色々心配(笑)
スンリがすべらないようにと祈りますわ!
テレビの前で正座して・・・(>д<)
Commented by noro2happy at 2016-02-02 22:47
★ haru_haru_mさま
まだまだテレビ出演増えそうですよね。
私も正座してみようって心境ですよ。笑
でもやっぱり4年ぶりとなるとドキドキしますよねー💕
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-02-01 06:30 | 日々のこと | Comments(2)