やったー!!Mステ出演だ♥

昨夜から今日にかけて
日またぎでおテソンのDVD鑑賞に浸ってる間に
なんとMステ出演のニュースが飛び込んできました。

c0096685_11452845.jpg
 

すでにNHKのMJの収録日は決まってましたけど
実際に放映されるのはMステが先。

2012年のファンベビ以来(#^.^#)

あの
ボクちゃんはパーフェクト
の、迷フレーズに続く
一撃でゾッコン
ついにテレビで聞けるのか。
意味もなく感無量(盛大に💦

当日のテレビ鑑賞はコンサートよりもドキドキしちゃうこと
間違いなしだな。


そして、その次の次の日には
2度めのオーラス(のはずだった)
ヤフオク参戦。
そして東京ドームへと
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2月はビッベン月だわ。



とりあえず、心の準備を








[PR]
Commented by haru_haru_m at 2016-01-31 14:44
こんにちは(^-^)
膝の調子はどうですか?
私も思いますが、気温て関係あるんでしょうかね?
時々、膝が痛くなります
もう何年も膝の状態を診てもらってないので痛くなるとドキドキします・・・どうか、無理せずご自愛下さい(^^)
一撃でゾッコンは・・・いかがなものか(笑)
凄いハラハラ&ドキドキで観ちゃいそうです♪
昨日、docomoショップに5時間も居たので体調悪いですわ~~(==)
Commented by noro2happy at 2016-01-31 21:05
★ haru_haru_mさま
昨日はスポーツクラブの大きなお風呂で温めて
サウナでもシッカリ温めて、のお陰か、歩いていないせいか
だいぶ楽になりました。
やはり寒さのせいもあるのかもしれませんね。
ご心配ありがとうございます。

なんとご一行様、早々とイルボン入りでびっくりデス。
これからいろいろとプロモがあるからかしら?
なんせ忘れるほど久々のアルバムですからね。
どんどん露出して荒らしまくって欲しいです♥♥♥

名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-01-30 13:51 | テレビ | Comments(2)