膝がいたい(T_T)




c0096685_19125489.jpg

c0096685_19125518.jpg


あ、もちろん今日のPicではありません。
今、東京は冷たすぎる雨が降ってますからね。
これから雪に変わる予報ですが。。。
降りませんように。
(東京の雪は嫌い)

上の写真は昨日の。
下は一昨日の。
ほぼ同じ時間。

目で見る風景はそこそこなんだけど
こうして撮ってみるとパッとしない。
カメラのせいにしておこう。

c0096685_20192010.jpg

/センスがない!\
by bebe

まぁ、そういうことだろう"(-""-)"


***


先日、二人オフ会をやったkiralnさんが
わが町をとってもステキに写してくれました。
やっぱり、デジイチは違うねぇー
って、そうじゃないだろ。
まさしく腕とセンスです。

リンク張っておきますので
ぜひのぞいてみてくださいませ。



ありがとうございました、kiralnさん。
区長の山崎になり替わりましてm(__)m


***


昨日から突然右膝が痛み出した。
お皿のすぐ右側、押すと痛いところがある。
そこをグリグリとマッサージすると
イタ気持ちよくて楽になる(気がする)。

階段の昇降はむろんのこと
普通に歩いていても痛みがある。
痛くて歩けない、ってほどではないけど
しばしウォーキングはお休み。
(痛いという言葉を5回も使った)






[PR]
Commented by kiraln at 2016-01-30 10:06
膝 大丈夫ですか?
遠征が控えているのでお大事にしてくださいね。

noriさんの風景写真素敵です❤
同じ場所で日時を変えるってのが粋ですね。
二枚目は吸い込まれそう…。携帯でこれだけ撮れちゃうと
カメラを持つ腕が重く感じます(笑)
何所を撮っても絵になる場所ですね~。ウラヤマシイ~。

腕とセンスは全然関係ないかも。扇子はたくさん持ってますけどね(爆)
人のカメラ目線で自分とは違うので新鮮に感じるのかもしれません。
過分に紹介して頂きありがとうございます。
noriさんのところからお客さんがたくさん来てアクセス祭り開催中です(●^o^●)

記事もようやく”だるま”に行き着きました。
充実しまくりのお江戸滞在で(いつになく)丁寧に記事にしました。
読み返してセンチメンタルジャーニーに浸っております。また行きたいなぁ~。

次回もだるまでお待ちしております(●^o^●)

区長の山崎さんによろしくお伝えください(^'^)
Commented by noro2happy at 2016-01-30 14:14
★ kiralnさま
ご心配ありがとうございます。
知らずに無理してたのかもしれませんね。
自重します。
もう若くないってことをすぐ忘れる。

過分過ぎるお褒めのことばもハジュカシイデシュ。
携帯カメラが本当に性能良くなってどこへ行くにもこれ一つになってしまいました。
先日久々にコンデジ出したけど、あんなものでも使い方を忘れていて、ビックリ。
画面も携帯の方が大きくて使いやすいので、多分今後もコンデジの出番はなさそうです。

充実したお江戸歩きでよかった!
例の3人でだるまで語り合える日を心待ちにしています。
キラリンさん、またお江戸に来ることがあればいつでもお声かけてくださいね。

そう、そう、いただいたトマトケチャップ、美味しかったわぁ。
プレーンオムレツに、ナポリタンにと使いましたが
夫ドッコイも違いに気がついたようです(^_^;)


Commented by chiecocco329 at 2016-01-31 11:52
トマトケチャップが気になります ←突然これ、不躾承知(^^;
あちら方面やと、郡上八幡のおばあちゃんたちが作りはるケチャップでは!
と思いコメントしましたが
もし違っていればちょこっとお教えくださいましな(_ _;)

お膝、大イベントが控えているのでお大事になさってください!(^^)!
Commented by noro2happy at 2016-01-31 20:41
★ chiecocco329さま
ホントだ!郡上のケチャップでした。
明宝トマトケチャップってなってました。
有名なんですね。
知らなかった。
ついでに価格まで見てしまったじゃないか!
キラリンさん、確認させたのはきみどんさんのせいやでー(*‘ω‘ *)
甘さが優しくてジャムのようでした。

てか、もうテレビの前でスタンバってんだろうなぁ。
あ~~~、見たい。
この日はファンベビでおスンとジヨンが目の前でワイパー。
三塁側アリーナ前から6列目ぐらい。
映るかなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-01-29 20:33 | 日々のこと | Comments(4)