💦忙しい、忙しい

フト目に止まってしまった久々の韓ドラは
ユチョンの「会いたい」。
週イチの2話更新で楽々ちゃんりん
と思ってたのに
「匂いを見る少女」がもっと面白いと聞き
思わず探してしまったら
Dailymotionでイッキ見できることを発見。
3話まで見たけど、好みのラブコメ。
まさかのWユチョンドラマにハマり
早く観たい観たい。

  * * *

そんな中、キラリンさんおすすめの本が
(時代物ではありません)
これまた面白くて続きが気になる気になる。
早く読みたい、読みたい。

  * * *

そうこうしてるうちに
テソンのDVDも届きそうだし
見たい、観たい、魅せられたいで
夜の時間が足りない。

昼間の仕事時間がもったいない。
働いてる場合じゃないよ!
ってとんでもないことを口走りそうになったけど
仕事しないとマネーがナッシングで(←ルー大柴かよ)
仕方がないので時短は夕飯作り💦
言わぬがフラワー(←だからルーかよ)
四の五の言わずに食べてくれる
夫ドッコイ、サンキュー。

  * * *




c0096685_20205580.jpg

あい~ん、届いた 016.gif016.gif016.gif
こんなんもあるしで
充実してるけど
とにかくビジービジー(最後までルー大柴)





[PR]
Commented by haru_haru_m at 2016-01-26 19:16
こんばんは(^0^)
チケ届いたんですね♪
大体、2週間前位ですかね??
私も楽しみです(〃▽〃)どんな席になるかな~~って。
また行けるんで米粒でもアリンコでも楽しみたいです~

私も料理を時短(笑)しちゃいます
特に冬になるとね~~買い物行くのがおっくうで・・・・
マイナス18度の道を歩くのが年々辛くなるお年頃で(笑)
Commented by noro2happy at 2016-01-26 21:04
★ haru_haru_mさま
やはり主婦が手を抜けるのは食事ですよねー。
冷凍食品だろうと、買ってきたお惣菜だろうと
一応それらしくないよう盛り付けたり、神経使いますわ(^_^;)

福岡で2度めの?オーラスを楽しんで
その後の東京ドームって嬉しすぎです。
ホントのオーラスはライビューが入ってるので
意外にその前日火曜日が楽しいかなーなんて
勝手に想像しています。

名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-01-25 20:25 | 日々のこと | Comments(2)