VIP特典のブレスレットを加工



さぶいっすねー。
昨日は思いがけない大雪でしたが
幸いにして我が家の方ではほとんど影響ありませんでした。

暖かいとこ行きたいなぁー。
またバンコクに行きたくなっちゃったよ。
行っちゃうか!
ウソです、さすがそう度々はいけません(T_T)



そうそう、ビッペン仲間のKッチが
沖縄に旅行中です。
寒いの苦手なワタシはただただ羨ましい。

そんなKッチが、スンちゃんに会ったって
写真を送ってくれました。


c0096685_19234947.jpg
おい!

なーんてな、びっくりした?
名護パイナップルパークだそうです。
この前行った時は気付かなかった。
そーいや、あったなーこんな番組。



+++



今回の「MADE TOUR」のVIPシート特典でもらった
スワロフスキーのブレスレットをちょっと加工してみました。

c0096685_19242326.jpg

Twitterで時計のベルトにしているのをみて
なんかワタシでもできそうと思って。

もう17、8年使ってるFolli Follieの腕時計。
ちょうど、ベルトが傷んで取り換えたいと思ってたとこだったので、
これ幸いとばかりにトライ。


c0096685_19243607.jpg
ベルトに通す棒をいったん外し
ブレスをセットしたうえで棒をはめなおすだけ。

偶然にも、時計のフェイスが黒とキラキラで
ブレスとの相性が良くて
職場のお友達からも専用ベルトかと思ったって
褒められました。(⌒∇⌒)

そして、お気づきの方もいらっしゃいましょうが
ブレスのクリスタルは5列ですが
時計ベルトには太かったので
1列分をカットしました。

なんといいますか・・・5人から4人にしたのですが
切り取られたひとり(誰とはいいませんが)
捨ててしまうのは可哀想。
c0096685_20312558.jpg
最後の最後まで利用しました。
ワタシらしくブックカバーに接着して栞。

VIP土産ではいろんなしょーもないものをいただきましたが
今回はお役に立ったかなって感じです。



[PR]
Commented by haru_haru_m at 2016-01-19 22:52
こんばんは(^^)
名護パイナップルパークにこのような物が!?
数年行ってないので知らなかったです!!
今度はこれを見に行ってみたいですね(笑)
あのブレスレットの活用術、スゴイです!
なるほど!!
本当に見事マッチしてますよ
切り取られた方の使い方もアイデアですよねーー
センスあって羨ましい~~(^0^)
私、何にも思い浮かばないですわ・・・
猫の首輪?とか一瞬考えた事しか思い浮かばない~~~
Commented by chiecocco329 at 2016-01-20 09:49
沖縄に潜伏してたんか!

焦りましたがな(^_^;)
ホッとしたのも束の間、悪しき妄想で睡眠不足でございます


栞にしはったとは さっすがやな バイすん!(^^)!
Commented by noro2happy at 2016-01-20 21:55
★ haru_haru_mさま
スンリとMAY・Jの番組の時のようですね。
あのころはスンちゃんたくさん日本のバラエティ番組に出てましたよねー。
そういえば、久々の歌番組出演だそうで。
たぶん、バンバンバンの日本語を歌うんでしょうね。
なんだかなー、
本当ならこりあんバージョンで聞いて欲しいけど。

ブレスレット、2本つなげてチョーカーになるそうですよ。
Commented by noro2happy at 2016-01-20 22:00
★ chiecocco329さま
結構長い間都内(ですよね?)に潜伏してましたよね。
誰か居るのかなぁ???
スンリは何かあるととたんにインスタ投稿数が減るし
ジヨンはネガティブ発言が多くなるし。。。

その点、テソンはオンマと教会へ行く姿がアップされたりで
いいなぁ。
「みんな~、朝起きたら、まずVIPジャパンに感謝するんやで~」
byテソンおんま
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-01-19 20:45 | 日々のこと | Comments(4)