*何気に値上げと京セラ2日目メモリー映像


早いもので、もうあれから1週間がたちました。

九州場所までは←相撲かよっ!
まだ少々ありますが
今度はファンクラブイベントのチケットエントリーが始まり
どう上納金を工面するか頭が痛いぜよ。。。

しかも、取ってあった前回のチケットを見てみたら
えっ、えーーー!
知らぬ間に1000円も
値上げしてるじゃん。
まぁ、ひっそりと、なにげにやってくれるもんだわ。


↓ 前回チケ、会員6,800円
c0096685_15512893.jpg

それでも久々のペンミは楽しみでもあり
コンサートでは見れない「素」とかが出て
それはそれでたまらんのですけど。

多分、今年をのがしたら、5人のペンミはしばしない、
とみんな予測して応募殺到するだろうけど
よくよく考えたら(考えなくとも)
ここ2回とも、タプのペンミ出演はない。(-_-;)

今回タプは来るのか?
この期に及んでもこのキーワード。。。
ペンミにおけるタプペンの永遠のループか。。。


***


京セラ2日目追加:




いつになく流暢なジヨンの日本語と
多分100回以上は聞いている歌なのに
リズムも取れないおスンと
そこを容赦なく突っ込むべべテソ
とにかくおかしかった2日目の動画があったのでお借りしました。



🐲>ちゃんとしてよ
は可愛すぎて

👼>音痴かっ!
は、とても天使じゃない、まるで捨て台詞に
もう笑った、笑った。

改めて見ると
スンちゃんの大阪弁のしゃべくり

🐼>このパート初めて歌うわぁ

特に後半、つぶやくように何度も同じ事言う感じが
まるで芸人にしか見えない。
そう、さんまによく似てるわぁ。
やっぱ師匠ゆずりの関西弁なのか。
って言ったら、スンペンは怒るかもしれないので
ごめんなさいよ。

さ~明日からはしばし普通のブログ(←言い方)に戻ろっと。



[PR]
Commented by chiecocco329 at 2016-01-17 20:55
思い出す~♪  最高におかしくて楽しかったosakaDay2
ちょっと音ちょうだい、ってエックスのときに言ってたすんちゃん思い出してました
かっこいい!(^^)!
今日のチャンマイさんのブログ読んで改めてメンバーの凄さ(知性)を知りましたゎ

ってか明日から普通に戻ってしまわれるんですね(^^;
お疲れさまでした~♪


Commented by haru_haru_m at 2016-01-17 20:57
あらら、ホントに値上がりしてますね(@@;)
VIPシートもドンと跳ね上がりましたしねぇ・・・
一体、いくら貢げばいいんでしょう
幕張とかも初めて行くので(当選したら)またドキドキです(笑)
去年からビッベン目当てに東京何度も行ってますが今回は「特別」と主人も思っているようです(^^;)
この前も「で?誰が最初に兵役行くの?」とか聞いて来て何かドキっとしましたわーー。
それにしても・・・たぷが来ないと若干テンション下がるなぁ・・
Commented by noro2happy at 2016-01-17 22:22
★ chiecocco329さま
じつは。。。スンちゃんに一つ不満があり。
珍しくジヨンがしゃべろうとしている時
ヨンベがぼそっと疑問を口にしている時
ここでフッてくれないと、すんりーーーって思う場面が
今回何回かありました(-_-;)
特にジヨンは日本のLIVEではあまり自分の言葉を話さないので
この先聞きたい!って思ってても
スンちゃんの芸人魂に押しまくられてしまって(T_T)
ひな壇最上段のつぶやき聞いておくれよ、すんりーーー。
以上ジヨンペンのつぶやきでした。

にしても、ボーカルトリオのMC完成度は素晴らしい。
特に🐼の語学力には敬服いたします。

普通に戻るけどそこかしこにBB臭ただよってると思うので
(てか、私のMADEツアー終わってないし~♪)
今後ともご贔屓に。
久々にコメントでのやり取りも楽しかったです。
ありがとうございました。
Commented by noro2happy at 2016-01-17 22:30
★ haru_haru_mさま
タプさん、今度こそは来てくれると信じてます。
(もう、パネルは見飽きた^^;)
私も何公演当たるかわからないけどできれば幕張だけは全て抑えたいところです。

5月ならお天気具合も少しは安心ですね。
といいつつ数年前の福岡、4月のジヨンソロコン、爆弾低気圧で帰りの福岡便欠航の経験あり。
行きじゃなかったのがせめてもの救い。
油断禁物、って空の旅は常にリスクと隣り合わせ。
来月の福岡は無事行って帰れますように。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-01-17 19:04 | 音楽 | Comments(4)