大阪最終日雑記とえべっさん

オーラスの第一次チケット当落発表日。
VIPははずれたー💦
ま、ガッカリもしたけどホッとしたりもして。
一般席は無事にゲット。

さらに、ライビューも決定したから
きっとアッサリ終わるんだろうな。
確か去年の「Xツアー」もライビュー付きのオーラスより
前日の、セミオーラスのほうが盛り上がった記憶あり。。。
まぁ、いいわ。
東京の二日間で燃え尽きよう!

しかしついに、ビッペンになって最多の参戦数になってしもうた。。。
なんだよー、衰えるどころか増やしてどーする、アタシ。
で、出口はどこですか?

てそんさぁ~ん~!025.gif025.gif025.gif

c0096685_20133217.jpg




そんなわけで、昨日の続きの旅話にしても
よくよく考えたら、お宿からのLIVEまでは
ほぼ去年の踏襲してますので
こちらをご覧ください
(★Click)←え?雑すぎ?


c0096685_19172511.jpg

早めのランチは1年ぶりの「もくもく」
一緒に参戦するジモティのキミドンさんが
早めに並んで整理券を取ってくれました。
ほらー、一緒じゃん。
キミドンさんには毎度ありがとうございますm(_ _)m



c0096685_19491718.jpg
こんな感じのを3回位おかわりして。
どれもこれも身体に良さそうなくせに、旨い!



c0096685_19493090.jpg

炭水化物はこれだけにしといて。。。

しまった、デザートの写真を忘れてた。
(フルーツ、餅抜きぜんざい、アイスクリーム)
とにかく、次のご飯は車中だと思ってシッカリお腹に詰めました。


その後は早めに会場についてとっととinしました。
いつもはあんまり見ていない会場内でのMVもシッカリと見ちゃった。
ジヨンのソロ曲とかも流れてて、久々でうれしかった。
キミドンお嬢もあとから到着して6人参戦。

その後のLIVE感想やまさかの新幹線ニアミス騒動は
既に書いてあるので省略。
とにもかくにも、濃~くて楽しすぎる2日間でした。
思い出をありがとう。
ビッベンとビッペン仲間たち。

ちなみに、金龍ラーメンの40分差で会えず事件(過去記事こちら★)があり
今回の新幹線ありで
三度目の正直で今度こそ会えるんじゃないの?
なーんて密かに期待してます。
どこでだろ?


c0096685_19561675.jpg

あとー、ワタシ的にツボだったのがこれ。
テントウムシさんが買ったえべっさんの笹。
本物初めて見たよー。
笹のお値段を聞いてまた感動した。

写真は環状線の車中だけど、なんか和むわぁ~(*^_^*)
ある時は添乗員(みわっち)が持つ目印の旗代わりになり
またある時は超おじゃまだったり
結局最後は新大阪のロッカーにギュウギュウされた。

福岡まで無事お持ち帰りできてよかった。
遠くから苦労してお越しいただいて
ご利益もたっぷりあるといいですね。





[PR]
Commented by tenntomushi at 2016-01-16 21:12 x
うひゃうひゃひゃひゃ。私も後でなんで買ったんかなとチョッピリ後悔σ(^_^;)
みんなに金額を教えて、ドン引きされて、現実に引き戻されたσ(^_^;)
実は京都伊勢丹の漬け物コーナーの人混みで落としたのに、ちゃんと拾われて戻って来たという笹。福岡への長旅にも耐えてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))今は我が家の神棚さんで商売繁盛のために頑張ってくれるでしょう‼️笑笑
兎にも角にもお疲れ様でした‼️
Commented by noro2happy at 2016-01-17 08:45
★テントウムシ🐞さま
ほーほー、知らぬ間にそんなエピソードもあったんですね。
それだけ強いご縁があるということで、きっと福をもたらしてくれますね。
にしても、お宿の部屋に入った瞬間から完全にディスプレイと信じ切ってました。😄😄😄
Commented by chiecocco329 at 2016-01-17 14:38
まさかえべっさんの笹をゲットされてたとは(゚∀゚)笑
パワースポット巡りの土産らしいわぁ♡ でも確かにメチャ高額なんですよね
これにあれこれ飾ると1ライブいける金額になっちゃいます
ワタシ的にはyukoさんの、鈴虫寺お守りのその後が気になります(*^^*)

激務ライブから早一週間、ファンミのエントリーに躍起になっていて
行きたいという妹と話してたら やっぱり高いからやめとこ って言われて・・
ほんま、高いやん! 目が冷めた次第です(^_^;) でも2公演エントりますが

今回はたくさん登場させてもらえて嬉しかったです!(^^)! 
by クレーマー

本当にお世話になりありがとうございました。宴会できなかったのだけが残念でした

Commented by noro2happy at 2016-01-17 19:08
★ chiecocco329さま
笹、いいでしょー。
東京は熊手だから、いいもの見せてもらったわ(*‘ω‘ *)

あっという間の一週間がすぎても、まだYouTubeあさって思い出してます。
ペンミの前にはDVDの発売もあるしいろいろ楽しみ。
お金かかるけど、どうせあと1、2年であろうと(私の場合ね)がむばりまする。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-01-16 20:40 | 旅行とプチ旅 | Comments(4)