2日目追加と3日目ちょい@京セラ

こらこら、
2日目の感想でアタシとしたことが
ゾッコン王子のことを雑に流しすぎてたことを反省。
こちらで追加。

今年はスンちゃんに、ちゃんとして欲しいとお願いしたって流れから

「BAD BOY」曲紹介の時
🐲>ということでぇー、今日はスンちゃんと一緒に歌います。
🐼>えっ、次の曲なんだっけ
🐲>BAD BOY
🐼>それ、オレのパートじゃないもん
🐲>うるせぇよ(→リーダーの一声)

インスタお借りしました。

🐲>ちゃんとしてよ!!
🐼>あのさー、ホンマに言うけど
自分のパート以外はさ・・・
🐲>ウルサイッヨ!

このくだりで、ジヨンは3回位「うるせーよ」って言ったかな。
そのたびに、叱られてるスンが羨ましい。
ただただゾッコンしまくってたワタシです。




c0096685_18281095.jpg

こんな顔で「うるせーよ」って
はあ~~~、
言われたい!
↑Mです。





そして、アンコール終了後、本当はこれで終わりなんだけど
🐼>今日、ボクが全然ダメで先輩方に迷惑かけた。
すいませーん、先輩たちもう一曲お願いします。

この時点でもしや「IF YOU」もう一回?
なんてちょっと期待したけど
なかば罰ゲームのような形で
☀>「ストロングベイビー」ね
👼>V.I.のソロ曲で
🐼>※◆%$&笑


マンネのバックダンサーを4人のヒョン達が務めるという
考えようによっては超贅沢なストベビを見ることが出来て
おいしかったVIPでした。
しかもスンちゃん途中で歌詞忘れるし。。。


ジヨンのおしりペンペンダンスにまた萌えでした。

関係ないけど、ジヨン君のヘア
2日目7:3分けのオールバック
3日目分け目なしのオールバックでした。
え~ん007.gif なんで日本ではなかなか前髪下ろしてくれないの?
まことちゃんカットでいいんですけど。(T_T)

c0096685_16360509.jpg
(会場、グッズ売り場のパネル写真)
これ可愛いわぁ。

因みにタプは2日目はずっと前髪下ろしで激カワだったけど
3日目は途中からデコ出しに変わりました。
こちらも前髪下がってるほうが好きです。



***



そして京セラ3日目ファイナル。
c0096685_20505955.jpg

この日はワタシたちは、端っこから横並び席の総勢6人で参戦。
しかも最前列!
なーんて、3塁寄りの上段でしたけど(^_^;)

でも、遮るものがなく、視界が広く~て、見やすかった。

この日もアクシデントで始まりました。
まず、開演間近を知らせる「バンバンバン」のMV(JPVer)流れず
いきなりのフクロウのファンベビVから。

そして、オープニングのVも途中でストップというアクシデント。
巻き戻し?のやり直しからのバンバンバン。
こんなこともあるんだね。

が、そこからは滞り無くすすんで
MCは「成人の日」ネタから。

成人した女性に、悪い男の見分け方を教えてあげようという
為になりそでならないコーナー。

☀>V.I.はこういうの専門家です。
どういうのが悪い男ですか?
🐼>???
☀>じゃ、メンバーの中では誰が悪い男ですか?
🐼>じゃ、GDさんから
🐲>ボク?(突然ふられた時のリアクションが死ぬほど可愛い)
V.I.かな。。。
🐼>なんでよ!
🐲>いろいろ。
言わないほうがいい。

🐼>ディライトさんは?どういう男ですか?
👼>ボクは、入口はあるけど出口はありません。
一度入ったら、抜け出せない。
ボクの胸で一生住みます。
(それで心変わりとかされちゃったら、女はどーすりゃいいのさ
なーんて実は突っ込んでたりしたんだけど)
なるほど、テソンは危険な男なのね。

🐼>ソルさんはどんな男?
👼>ソルさん、料理も上手いしね
☀>料理好きです。
🐼>付き合ったら、料理とか作るんでしょ。
☀>あ、はい・・・作ります。

そーなんだ、ミン・ヒョリンちゃんにもきっと作ってあげてんのね。
(実在の人物が居るとリアルに想像しちゃっていかん)

が、ここからがまた最高におかしかった。
ヨンベの料理ダンス。


c0096685_22210869.jpg
ヨンベさんがますますイケメンになっていく。。。


🐼>SOLさんの料理ダンス、また見たいですよね
VIP>見たーい。
🐼>じゃぁ、寿司!
☀>それは最初に注文をしてもらわなければだめです。
👼>マグロ!
☀>マグロですか。
👼>シャリ少なめに。
VIP>具体的すぎて、爆笑
👼>シャリは少なめが良いですよね。

確かに。

マグロを釣り上げるところから始めて解体。
さばく様子もさまになる。
シャリを握りネタを乗せてできあがり。
見事にここまでやりきったあとは
テソンめがけて放り投げる。
テソン口でキャーッチ。

ナンなのこの一連の流れ。
悪い男を教えてあげるはずが
何やら方向変わってきちゃったけど。
脈絡なくトントンと進みすぎておかしすぎる。
アンタたちは本当にワールドクラスのミュージシャンなんだろか。


長くなったので続く。。。

追加:バンバンバン日本語Ver.フル。



[PR]
Commented by chiecocco329 at 2016-01-13 21:55
ストベイのアンコ、有りがたかったよ~
コールも声がかれるくらい燃えた~
改めて動画観て楽しかったなぁとモンモン。


いや~それにしてもホント彼らは頭いいね
すんちゃん=爪だったり、テソンの一泊だったり、
もずくだったり、
全部名古屋12/6MCの続きなんですよね 
考えたらJツアー4連チャンってことに気づいた次第で
となると福岡東京と続けたい・・(;_;)


これはBBには無関係なんですがWIN10にしてからスマホドライバーを認識しません(/_;)
そんなことなかったですか・・
Commented by noro2happy at 2016-01-14 21:06
★ chiecocco329さま
まだ出口がなくてウロウロですよねー。
本当にごめんなさいだけど、福岡、東京があるからこそもう少し頑張れるって感じです。
東京来ちゃってくださいよ、オーラス狙いで。
まぁファンミがあるだけまだ良しですけど。
おスンとテソンは今年の後半は日本でどんどん活動してくれるのではと勝手に推測。

スマホドライバー、むしろWin8のときよりシッカリしてますよ。
8では認識していなかった画像とかも探せるようになりました。
あと、ラインも勝手にスマホより2秒遅れぐらいでお知らせが来ます。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-01-13 20:27 | 音楽 | Comments(2)