京セラ帰りの新幹線(その2)ニアミス

お天気良くって
そんなに寒くなくて
BIGBANG日和だった3日間がすぎ
なんと今日は東京で初雪とか。。。
すぐに雨に変わりましたが
どおりで冷えるはずだわ。

今朝起きたらふくらはぎ筋肉痛。
首から肩、痛い。
いいのよ、これも夢じゃない証ね。
考えたら、楽しかったねーしか言ってないけど
他の言葉がみつからない。
まだ続きがあることが幸せ過ぎる。
ということで、まんまとこれがホントのファイナル!
(のはずだと信じてる)
東京ドーム再々追加、締め切りギリギリで申し込みました。

しょうがない。
一旦入ったら出口がない(by👼)らしいから
行くしかないね(やけくそ気分)



さて、昨日の続きになりますが
悠長にサバ寿司旨いなんて言ってる場合じゃなかった。
実はあのあと、Twitter上でとんでもない情報がザクザクと。
ヘッ\(◎o◎)/!
ジヨンとスンリの新大阪目撃情報が。

やだー、ひょっとして同じ列車だったりして!
なんて期待したわけですよ。
我ら二人、LIVEの余韻にひたるどころか
すっかりミーハーに舞い上がっちゃって。
(あ、いつもですか💦)

ビッペン仲間からは
「グリーン車を偵察」なんてLINEで煽られるし。
で、もう、行きましたよ。
幸い車両が近かったので
恥ずかしながら、トイレのフリして。

居るわけないよね~。
中高年の方がチラホラでした。
そんな偶然、我が身に起こるわけがないわ。
残念やら、ホッとしたやら。
でも新大阪でニアミスしてたかと思うと
それだけでなんだか嬉しかった。



c0096685_11435895.jpg
ジヨンとスンリ、新幹線で品川下車。
スンちゃん、キャップ被ってないし
目立ちそうだなー。

ワタシたちが乗ったのは
Picに映ってるのぞみ418号。
多分2本早い列車だったのね 007.gif

当然、関空からひとっ飛びだと思ったのが
まさか新大阪から新幹線とは。。。
ラッキーペンさんたちは本当に新年早々おめでとー

にしても、二人は今日はずっと東京?
なにしてるんだろ。
まぁ、いいけど。


ライブレポあと回しのどうでもいい情報でした。





[PR]
Commented by kiraln at 2016-01-12 16:10
お疲れ様でしたっ!
おみ足モミモミ お肩モミモミ
「お客さん かなり使い込まれていますね。マラソンに出られたのですか~」
なんてね。

↓ブログが炎上していなくって一安心です。
無知っ子な一言で
ビッペンの機嫌を損ねてはnoriさんの大看板に泥を塗ってしまいます。
皆さん 優しいのね~ 一安心です。
(きみドンさんにも謝罪を入れておきました(●^o^●)

ニアミス 惜しかったですね。
グリーンをキョロキョロ歩く挙動不審な乙女2人 想像するだけで微笑ましいです。
Commented by noro2happy at 2016-01-12 16:23
★キラリンさん
ありがとうございます。

やだー、アレ冗談よ。
スマホから焦って入力して、後で読み返したら、ヤバ、逆にSMAPさんに叱られそう。
中居くん夢に出てきたからわりと好きなのかも・・・は、ないけど。

キラリンさんが偏見なしに、BB応援してるワタシを理解してくれてほんとうに嬉しいです。
「だるま」ではあまり飲ませないでね。
超ウゼー女になっちゃうかもカモカモ~ン。
すぐにまた別の楽しみがあることが幸せだわ。
Commented by haru_haru_m at 2016-01-12 19:10
大阪、お疲れ様でした(^^)
私も去年、東京から戻ったら体中がちょい痛かったです(笑)

ってか、新幹線とはビックリですねー
普通に飛行機使うものと思ってました
ニアミス、考えただけでドキドキワクワク♪(〃▽〃)
まだまだ夢の途中☆ですね!!
Commented by chiecocco329 at 2016-01-12 20:37
お疲れさまでした☆彡 
ライブのあとあんなに疲労困憊するとは笑
でもあれもまた楽しい思い出ですね
降って湧いたハイクラスなアテのおかげでビール二本飲みました♪


すんちゃんの隣で、あんぐりと口を開けてるオネエサン・・
代わってくれ~
それにしてもこのジヨンかっこいー!


今後は新幹線ホームでも耳アンテナ立てとかないとあきませんね(*^^*)
Commented by noro2happy at 2016-01-12 22:29
★ haru_haru_mさま
首の痛みは多分、VIP席での無理な姿勢でしょうね。
まったくアリーナ席はオチビには不利すぎます。
ペンミが幕張メッセなのが悲しすぎる。
あそこ全部フラットなんですよ。
厚底靴買おか真剣に検討。
なーんて、すでに5月の心配までしてる。
今年もあっという間の1年ですね♪
Commented by noro2happy at 2016-01-12 22:36
★ chiecocco329さま
もう、本当よ。
ムダにドキドキしっぱなしでした。
あからさまにMADEロンTもまずかろうとわざわざコートを羽織って
グリーン車まで偵察に行った私はホントにおバカちゃんですわ。
通路側のお姉さんには申し訳なかったm(_ _;)m
さぞおやかましかったことと思います。

列車降りる時も、改札出るときも
ひたすらおスンのあとをついて行く可愛いジヨンさんのようでした。
はよ、帰れ。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-01-12 12:08 | 日々のこと | Comments(6)