今日から後半戦@京セラドーム

今日もいいお天気でした058.gif
12月の気温が高かったせいか
今年はインフルの流行が遅れているそうです。
いっそこのまま大流行には至らないといいですね。

とはいうものの
会社や電車の中では咳をしている人も多くいて
たとえそれが、感染らない種類のものでも気になります。
ワタシも今週はずっと予防マスクをつけていました。

そう!大事なイベント前だからね~💕

さて、さて、さて
ついに「MADE TOUR」in Japanも
今日の京セラドームから後半戦です。



c0096685_15523725.jpg
今さらですが、昨日の空港写真。
ヨンベだけは今朝関空に。

c0096685_15544348.jpg
おテソン、姿勢が正しいね。
握りこぶしを太ももに乗せて。
あ、寝てますか(・∀・)
因みに隣りの誰だかワカランチンはジヨン先生(^_^;)


前半戦はあっという間の4日連続でしたが
後半は2ヵ所の遠征やら
再びの東京ドームやらと
小出しのお楽しみにワクワクです。
しかも、5月のファンミも決まった060.gif
うっひょひょ~です。
うれしい016.gif

が、とりあえずは明日と明後日の京セラ。
会いに行くからねー。






気になるのはここで日本語Ver.が披露されるのかということ。
リリース前だからね、どうなんだろ。
今回はコリアンVer.で聞きたいな。

「メンズは上げろ」
「一撃でゾッコン」
「どうせクソな半端モノ」

なかなか普段はお口にしないフレーズの数々に
正直戸惑いが隠せませんけど。。。


ということで、またまたいつものことですが
しばしの間妄想の旅にでます。
のりまきブログもBIGBANG祭りです。
関係ない人ごめんなさいm(_ _)m




おまけ:
最近よく遊んでる顔ハメアプリで作った動画
よろしければこちらもどうぞ。

c0096685_16163308.jpg


c0096685_22373957.png


[PR]
Commented by mikibocchi519 at 2016-01-09 21:11
おおー!
妄想の旅素敵すぎる(≧∇≦)
滅多に風邪ひかないあたくし
年末から鼻水グジュグジュが治りません
完全防備で
素敵な時間をお過ごしくださいませ♡
Commented by haru_haru_m at 2016-01-09 22:43
こんばんは(^0^)
今日からいよいよですねー!
今夜はどうでしたか?
聞くまでもなく、楽しかったんでしょうね~~♪
5月のファンミ日程・・・私的に微妙です(^^;)
ちょっと考えちゃうなぁ・・・(=△=)
Commented by Nori at 2016-01-10 10:40 x
★Mikiさま
ありがとー??
すでにわくわくソワソワです。
これから搭乗します。

風邪、ひどくならないといいね。お大事に。
行ってきまーす。
Commented by chiecocco329 at 2016-01-10 10:42
思えば「♪ ぼくちゃんはパーフェクト」のフレーズも最初バビりましたもんね
一撃でぞっこん、なんてレトロワード、愛おしささえ覚えます☆彡

あ~でも京セラ韓国語バージョンでよかったー!(^_^;)
Commented by noro2happy at 2016-01-10 12:50
★ハルハルさま
参戦は今日からです。
今、伊丹につきました。
はやる心を抑えて、とりあえず観光してきます。
Commented by noro2happy at 2016-01-10 12:53
★きみどんさま
おー、すっかり忘れてた。
あまりに普通に歌ってるけど、初めはトリハダモンでイヤでした。

残り少ないコリアンバージョンを大切に聞きたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-01-09 16:49 | 音楽 | Comments(6)