今朝の2PM広告とBIGBANG

c0096685_19400412.jpg

今朝の読売新聞の全面広告です。
一般紙というのに先ず驚かされた。
単にツアーの宣伝だと思ったから。

でも、文章を読んで、もっとビックリした。
画像ではわかりにくいと思うので
書き写してみますね。

『2PMは、みなさんの光に導かれて走り続けることができました
このアリーナツアーで2PM、6人でのツアーは一旦、最後になります
2PMが次のツアーを行うまで、時間がかかりますが
みなさんの光を見つけて、必ず戻ってきます
僕たちのGALAXYであるみなさんと、
この1年楽しい時間を過ごしたいです』

とても他人事とは思えず
切なくなりました。
てか、かってにスンリの言葉にすり替えて
朝からマイナス妄想果てしない。

PMペンさんたちはどんな気持ちで
この広告を見たんだろう。

しかし、すごいと思ったわ。
こうした広告媒体を使っての公式発表って。
ペラ1枚の新聞紙だけど
ずっと宝物として残るはず。

しばしお別れのツアー。
一度くらい見ておきたいな。
行こうかな。。。



K-POPファンにとって兵役は避けては通れない道。
BIGBANGも去年の暮れの「MAMA」での
ヨンベ発言で覚悟はしてるけど(T_T)(T_T)(T_T)








気分を変えて。

今一番ハマってる曲です。
ジヨンがikonにプレゼントした曲。
「I MISS YOU SO BAD」
これが聞けば聞くほど良くなってきて。。。

切ないメロと、ちょっと昔懐かしいような感じ。
好きだー💕

ジヨンは自分たちには似合わないって言ってたけど
そうかな。
BIGBANGでも聞いてみたかったよ。



自分で自分の才能が怖いぜ
c0096685_20401085.jpg



ア、アイ~ン、かっこ良すぎる!
あと5日後

053.gif053.gif053.gif


[PR]
Commented by haru_haru_m at 2016-01-06 07:59
切ないですねーー(==)
本当に他人事じゃないので胸が痛くなりました
確かに、覚悟はしてるんですけどね・・・頭と心が別な感じで(笑)
ネットで今年兵役の「k-pop歌手」にたぷの名前を見た時にはメッチャ落ち込みました(^^;)
ikonプレゼント曲は確かに良いです♪
ジヨンの才能、ハンパない!です
でも、私的にはちょっと「っぽくない」感じかなぁ?
「似合わない」とまでは言いがたいですけど・・・
BIGBANGが唄ったら、また違う雰囲気で聞こえるのかもしれないですよね
京セラ、もうすぐですねー!
大勢で楽しんでワイワイ出来て楽しそう(〃▽〃)
VIPシートも神席でありますように♪
寒い寒い北国よりお祈り致します!!!
Commented by noro2happy at 2016-01-06 20:30
★ haru_haru_mさま
ソロコンでカバーしてくれるものとは思いますが
やっぱり5人で一緒が一番好きです。

「ぽくない」ってのも分かる気がします。
皆が好きそうなだけに、個性的って意味ではチトね。
でもそこはアレンジですよ。

そんなことより、日本語ver.を聞いてて悲しくなった。
台無しじゃん。
なにが一番気に入らないって「一撃でぞっこん」\(◎o◎)/!
ジヨンパートなのに(T_T)
シブがき隊かよ、昭和かよ、言葉のセンスなさすぎに
笑いより怒りを覚えました。
と言いながらも、何度も聞いてるうちに受け入れちゃうんだよなー。
大阪ではKRver.を切に望みます。

Commented by haru_haru_m at 2016-01-07 09:26
そうですねーアレンジ次第では化けるかも!(>▽<)
そこがBIGBANG力なので☆
日本語バージョン、「え?」でしたね
確かに・・・かなり微妙。特にBANG BANG BANGは(^^;)
LOSERの方がマシです(笑)
でも、出来栄えがどんなでも「日本語バージョンを出してくれる」っていうのが嬉しかったりします♪
きっと私は何だかんだ言いながらipodに入れて聴くんですよ~(^m^)
Commented by noro2happy at 2016-01-07 20:55
★haru_haru_mさま
LOSERもよくよく聞くと「どうせクソな半端モノ」?
クソって。。。
どうせしょうもない半端モノとかなんかあっただろうに(-_-;)

でも、でも、これはいい💕
イフユー聞きました?
超短いけど一応貼っときます。
続きが聞きたくなりますよー
https://www.youtube.com/watch?v=HEYErbuRxEY
Commented by haru_haru_m at 2016-01-07 22:59
リンクありがとうございました♪
これはかなり期待出来そうですね(^-^)
早く続きが聞きたいです!
今日、早々に24日のファイナル(多分)申し込みしました!
VIP当たると嬉しいんですけどねぇ・・・
Commented by noro2happy at 2016-01-08 20:39
★ハルハルさま
私も当たるようにお祈りしてます!
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-01-05 20:49 | 音楽 | Comments(6)