初詣とおまけの初笑い(^_^;)

元旦そうそうに夫ドッコイを大阪に送り出し
ぼっちのお正月(T_T)(T_T)(T_T)

な~んてな訳はなく

お気楽おひとり様をエンジョイ中です。





c0096685_15415546.jpg

おみくじはまずまずですか。
「旅行」東北悪し。。。
良かったわ、西方面じゃなくて(^_^;)

まぁ、そんなこと言ってても
すぐ忘れちゃうんですけどね。



***


c0096685_16162758.jpg

それにしても長男、
やたら鼻の穴ばかり連投してると思ったら
結局これですか?
子供かッ!041.gif

ご覧になった
Google関係者の方
近々使っていただけないでしょうかね?
www






[PR]
Commented by kiraln at 2016-01-02 18:30
あけましておめでとうございます(●^o^●)
今年も4649ですぅ~。
ぼっちなお正月、いいなぁ~。
我が家は久々に5人が集結し、
メチャ疲れました~(-_-;)(-_-;)(-_-;)
今日はアウトレットに駆り出されお財布係。
来月の引き落としが怖いですぅ~。

このお正月の苦行の果てには
のりさんとの乾杯が待っていると己に言い聞かせおりますよ。
一年ぶりののりさんとのデート楽しみ♪にしております。

今年も一緒にたくさん本を読みましょうね♡
Commented by noro2happy at 2016-01-03 22:21
★キラリンさま
何度目かのあけおめことよろ~✨

今年の読書はしょっぱなからいまいち盛り上がらず
ちょっと休憩中です。
ちょうど1年も待たされたのがようやく手元に届き
喜び勇んで読み始めたものの???は?こんなはずでは(T_T)
今年もいい本がたくさん読めたらいいなぁ。

だるま楽しみだぜ!
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-01-02 16:18 | 日々のこと | Comments(2)