明けましておめでとうございます

c0096685_22003210.jpg
本年もどうぞよろしく
お願い申し上げます

今年の初フライトは10日後の伊丹まで~♪
✈✈✈





まったりと新年をお迎えの方も
朝からてんてこ舞いのお忙しい方も
本年が皆様にとって
さらに良い年でありますように
心よりお祈り申し上げます。



***



早いもので当ブログも丸9年が過ぎ
すでに10年目に突入いたしております。
これもひとえにお立ち寄り下さる
皆様のお陰です。

ありがとうございます。
サンキュー。
カムサハムニダ。
コップンカー。
シェシェ。
グラッチェ。
ダンケシェン。
メルシー。
そんなグローバルなはずがない。

つきましては
ついに今年でブログを終了します!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってウソだぴょ~ん。
(正月早々うっとーしーやつですみません)

ではなくて、
ブログタイトルをマイナーチェンジいたしました。
ずっと気になっていた
「気まぐれおばちゃん」を削除いたしました。

それはなぜか。
理由は単純。
ダサいからです。

始めた時はここまで続くとは思わず
かつ、よくわからないまま
とりあえず適当につけてしまった
タイトルですが
イマイチ気に入ってなかった。
しかも、最近は「気まぐれ」というよりむしろ
「妄想」の域に達しております。
ならば「妄想おばちゃんは」どーよって?
いやん。
そもそも、おばちゃんが気に入らぬ。

ということで
今年から
『今日が一番・・・♪ 
気まぐれおばちゃんが行く』
あらため
『今日が一番・・・♪』
シンプルに変更してみました。

ま、それほど声を大にして言うほどのもんでは
なかったですが

本年もどうぞご愛顧のほど、
宜しくお願いいたします。





[PR]
Commented by haru_haru_m at 2016-01-01 14:27
明けましておめでとうございます(^0^)
今年もよろしくお願い致します♪
10日後なんてあっとゆう間ですねー!
新年早々若いパワーを充電出来るなんて素敵☆
伊丹空港、沖縄からの帰りに利用しました
いつも乗り継ぎが羽田なので、たまに違う空港にも立ち寄りたいと
伊丹に降りました♪
旅行記のUPも年内に済ませ、のんびり実家に行っては食べて呑んでのお正月を過ごしております(笑)
Commented by mikibocchi519 at 2016-01-01 20:01
明けましておめでとうございます
「今日が一番…♪ 」素敵です!
オードリーヘップバーンの言葉浮かびました
「どんな日であれ、
その日をとことん楽しむこと。
ありのままの一日。
ありのままの人々。
過去は、現在に感謝すべきだ
ということをわたしに教えて
くれたような気がします。
未来を心配してばかりいたら、
現在を思うさま楽しむゆとりが
奪われてしまうわ。」

ありのままの今を楽しむ!
最高(^_^)v
今年もよろしくお願いしまーす!
Commented by noro2happy at 2016-01-02 16:23
★ハルハルさま
明けましておめでとうございます。
伊丹は初めてです。
東京から大阪なら普通は新幹線ですよね。
中途半端にマイルが残ってたので使っちゃいました。
さすがに帰りは時間が読めないので新幹線ですけど。
でもやっぱり飛行機となると天候が不安だなぁ。。。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by noro2happy at 2016-01-02 16:32
★mikiさま
明けましておめでとうございます。
今日はお仕事だったんですね、お疲れさまです。

ヘップバーンの素敵な言葉をありがとう。
お互いに、どんな日であれ、その日をとことん楽しみましょうね♪

今年もよろしくお願いします。

名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-01-01 09:54 | 日々のこと | Comments(4)