良いお年をお迎えください


2015年可愛い子羊ちゃんにかわり、
明日2016年からは申年です。

申年といえば!
赤パンツ。
知ってました?
申年に赤パンツを履くと縁起がいいらしい。
ワタシは知らなかったよ。
まだ若いからwww

c0096685_16245320.jpg

↑もちろん、ワコールの回し者ではありませんのよ。
実はその赤パンをいただいたのですが
さすがにパンツPicを載せる勇気はなくて。。。

昔から言われてるそうですが、
申年に赤いパンツを履くと
年取っても下のお世話をしてもらわなくて済むんだって。

てなわけで、先日の忘年会でW姉さんから
ワコールの赤パンをプレゼントされたのでした。
さすがW姉さん、年の功だ。
てか切実だもんね。
ありがたいことです。

今夜お風呂で清めたあとで、さっそく身に着けたいと思います。


最後の最後に下ネタってところが
これまたアタシらしいけど
こんなブログに今年もお付き合いくださいまして
ありがとうございました。

みなさまもよいお年をお迎えくださいませ。





[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-12-31 16:32 | 日々のこと | Comments(0)