2015年を振り返る

会社は今日まで営業でしたが、
年末休暇をいただき
ワタシは一足お先に本日からお休み。


c0096685_12412366.jpg
昨日は今年最後の忘年会。
ジム仲間と久々に部室こと両国「楽蜀坊」で火鍋。
グツグツの熱湯地獄に身悶える唐辛子。
風向きによっては、モロ鼻と喉の粘膜に直撃ですね。
激辛好きにはたまらんけど。
あー、でも身体も温まって美味しかった。
〆めのラーメンが刀削麺なら言うことないんだけど。



PCを立ち上げたら、
下のツールバーに
「今年も残すところあと2日です」ってでてた。
言われなくてもわかってます。
心で返しました。

そこで、恒例の2015年を振り返るコーナー。



c0096685_12402890.jpg


ま、今年も変わらずBBに始まり、BBに終わる。
もうそろそろ飽きてきてもいい頃なのに
一向に衰えないこのパッションはナンなんだ?

今年は新曲が8曲もでたので
(あるばむは。。。)
盛り上がり方もマックスオンザビーチでした。

ビッベン以外のライブではCNとスキマスイッチ。
本当はもっと行きたいのですが
とにかくあちらの年貢の取り立てが厳しすぎて。
他まで手が回りましぇん。
体力と財力の温存です。

さらに、BB教布教活動の甲斐あって
すぐ近くに熱狂的なテソン信者を獲得出来たことは
この上ない喜びでもあり、今年の大収穫でございます。
(沼に引きずり込んだとも言えるが)


いつになく頑張ったのは
昨日も書いたけど、読書。
去年の49作品に対して今年は66作品。
多けりゃいいってもんではありませんが
ワタシにとっては読書は大きな楽しみの一つなので
たくさん読めることは幸せなことだと思ってます。
原田マハさん、葉室麟さん、今野敏さんが
安定の作家さんでした。
あとは、映画も例年に比べるとよく見た気がする。



そしてなにより、去年も同じ事書いた気がするけど
夫ドッコイも、離れてる息子も無病息災で。
なんたってそれが一番大事です。
こうして趣味の世界に全力投球できるのも
家族の健康あってこそです。

ということで今年もなかなか良い年だったと思います。
感謝!✨





[PR]
Commented by haru_haru_m at 2015-12-30 20:53
こんばんは♪
今年もあっとゆう間の1年でございました
何事もなく、1年終わる事が出来そうで本当に感謝ですね(^^)
来年もこんな風に過ごしたいです
私的には単身、東京ドームに行った事が今年1番の出来事でした(笑)
あ、来年もですが(>▽<)
24日の再々追加には思わず絶句しましたが、どうせ(?)23日行くのだし、落ちたVIPシートにまた挑戦出来ると思うと、まぁ・・いいか~とまさにヤンサの思うツボ状態ですけどね(^^;)

今年はこちらにお邪魔させていただいて、本当に楽しかったです
ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します♪
良いお年を(〃^^〃)
Commented by kiraln at 2015-12-30 22:34
今年もnoriさんブログから刺激うけまくりで
充実したブログ&読書ライフになりました。
ありがとうございます。
そしてリアルで一緒に歩いた浅草の街、そしてもんじゃ。
ワタシも心のアルバムに花丸保存されております。
年明けは”だるま”が加わるのねん。楽しみにしております。

若い頃は、物欲で幸せ度を測っておりましたが
今は「平々凡々に生きる」ことに幸せを感じます。
家族が息災にやっているのってサイコーですね。
心に引っかかりがあるとGOGOしても楽しくないしね。

来年もnoriさんの元気溌剌な毎日を覗かせてくださいね。
noriさんにとって来たる新年がより良きものでありますようにお祈り申し上げます。
来年も 4649ですぅ~。
Commented by noro2happy at 2015-12-31 16:46
★ haru_haru_mさま
いつもコメントありがとうございます。
来年は1月から早速BB活動でまた忙しくなりそうですが、うれしくもあり(o^―^o)
にしても、再再追加ってひどいですよねー。
アレが最後と思って、休日やりくりした人だって大勢いるでしょうに。
とっととすべて吐き出しやがれ!って感じですよ。
ファンミはどうなってるんだ???

ハルハルさんとは思いがけずライブをご一緒出来て、私も楽しかったです。
こちらこそありがとうございました。
来年のドームが楽しみですね♪
良いお年を👑
Commented by noro2happy at 2015-12-31 16:58
★キラリンさま
もちろん私も浅草デートは、今年の重大ニュースの一つです。
フットワークの軽いキラリンさんなのでまた近々お会い出来そうな予感がしてましたけど、まさかだるまで・・・
うふっ(⌒∇⌒)超楽しみでございます。

以前は、自分が幸せでなければ、家族(他人)も幸せにできないと自己中な理屈をつけてましたが、
結局自分の幸せは家族の幸せがあってこそ。
つまりはメビウスの輪のようなもん?(比喩へんかな)
今頃気づくの遅ッ(;´Д`)

来年も妖精キラリンさんの写活を楽しみにしています。
こちらこそ世路詩句~✨
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-12-30 20:11 | 日々のこと | Comments(4)