とりあえずクリスマスなので

メリークリスマスフォント
c0096685_20025515.jpg
キャー、懐かしい。
あれからもう1年になるのね。
正確には明日だけど。
去年の「Xツアー」@東京ドーム

でも、ワタシとしてはその前の年の
こっちの写真のほうが好き。

c0096685_0414354.jpg
かわいい。
このサンタ、めちゃめちゃかわいい。
016.gif016.gif016.gif


ここ数年、クリスマスといえば
東京ドームライブだったから
それがないと、なんとなく盛り上がりに欠けます。
クリスマスって感じがしないよ。


というか、
来年の京セラドームのチケットも来て
気持ちはすっかり年末取っ払って新年。
そのあとも
福岡、東京と続くし。

そうそう、
そのオーラスの東京ドームだけど
VIPどころか一般席まで落選って 007.gif 007.gif 007.gif
幸い一緒に行く友だちが取れたので良かったけど。


それにしても、MADEツアーのDVDに
テソンのアンコンDVD
上納金がハンパないわ(T_T)(T_T)(T_T)


いかん、いかん。
下世話な話で終わってしまっては。
何の脈絡もないけど
聖なる夜は
「IF YOU」のオルゴールバージョンでも
いかかでしょうか。







[PR]
Commented by kiraln at 2015-12-25 07:33
BIG BANG 一色のクリスマス記事ですね。
諭吉が轟音を立てながら流れ落ちていく音が聞こえます(笑)
ファンの真髄を垣間見る思いです。
BIGBANGが国内アーチストだったら追っかけとか出待ちとか
更にヒートアップしていたのかしらん(*^。^*)
Commented by noro2happy at 2015-12-25 15:24
★キラリンさま
ホーンと呆れちゃうでしょ、イイ年して。
ここに貢ぐお金で格安バンコク何回行けるでしょうね(T_T)
国内アーチストだったら???
どうでしょうね。
テレビでも見れるし、動向もわかるし意外と冷静のような気がする。
めったに来ない(その割には着てる方だけど。笑)
ライブが見れないからいざ始まるとテンション上がっちゃうのね。
しかも、来年は多分兵役に行くメンバーがいるので5人揃った姿はしばらく見れないと思うと余計熱くなるんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-12-24 20:40 | 日々のこと | Comments(2)