あったかいんだから~

c0096685_20465398.jpg


我が家からすぐ近くの公園でも
気がつけばにシッカリ紅葉してました。


とはいえ、ここ数日結構、暖かいんだから~。。。

えっ?くまむし紅白出るんだって!?
あ、盛り上げ役ね。
なら、わかるけど。

天下の紅白(今もそうなの?)出演って
半分はスンちゃんのお陰だと思うよ。
感謝してね、クマムシ君。

それにしても「Xツアー」で初めて聞いて
「MADEツアー」のオープニング映像でも使われて。
あったかいんだから~で始まり
あったかいんだから~で終わる。爆





c0096685_20535428.jpg


会社の帰り道、
カレンダー市なるものをやってました。
まだまだ需要はあろうに、破格値。

いよいよ年の瀬だなぁ。




[PR]
Commented by nikochan at 2015-12-16 15:03 x
クマムシ 出演!絶対 スンチャンのおかげですよねぇー??
Commented by noro2happy at 2015-12-16 20:30
★nikochanさま
その??スンちゃん、最近セレブとの記念写真大放出ですね(*‘ω‘ *)
アルバム制作に励んでいるようで、嬉しい限りです。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-12-14 19:42 | 日々のこと | Comments(2)