3度目の正直かな?

c0096685_18221381.jpg

江戸っ子ミカン。
おう、おう、神田の生まれよ。
靖国通り沿いの
街路樹に混じって
堂々と実をつけてたミカンの木。
甘いのかなぁ。。。



***



今日から「MADEツアー」の
東京ドーム再追加公演の
チケット先行予約が始まりましたねー。

京セラで終いかと思いきや
ヤフオクドームが追加になり
ついに再追加の東京ドーム。
まったくこの、
オーラス詐欺
(意外と小心者なんで声高に言えない💦)


c0096685_20122943.jpg
/カモが来るぞ~\



c0096685_20143327.jpg

/カモですがナニか?\


結局ブツブツ言いながらも
YGEXの思うツボになってるダネ。
惚れた弱みダネ。

今日、会社の部内共通スケジュールのところに
来年の2月分の年休予定を入れてきた。
そんな先まで入れてるのアタシぐらい(^_^;)

でも早いもん勝ちなので
被らないように抑えておかないと。




[PR]
Commented by haru_haru_m at 2015-12-10 21:44
こんばんは♪
カモです(〃^∀^)
東京ドーム、カモの宿命なので申し込みました(笑)
とりあえず、VIPと指定席。。。
どっちか当たってくれるといいんですけどぉぉぉ~~
ちょうど、当確日は前泊で千歳空港に行ってるし
入金期限の前日に帰って来るのでちょっと落ち着かないですが
当選するといいなぁ(〃▽〃)
Commented by noro2happy at 2015-12-11 21:27
★ハルハルさま
早いっ!さすがですね。
私はVIPはギリギリまで悩みそう。
平日なので一般席はまず大丈夫でしょうと思ってますが(^-^;
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-12-10 20:30 | 日々のこと | Comments(2)