幻想的なWin10の風景壁紙

c0096685_20184211.jpg
c0096685_20184391.jpg

Win10にしたらロック画面の壁紙が
勝手に毎回違う風景になって
「気に入りましたか?」
って聞いてくる。
はいはい、毎度毎度絶景ばかりで
ついつい見入ってしまいます。
こんなところが本当あるのか?
CGだったりして。
今日はどんなんだろうって
実は密かに楽しみにしてる。

でも、友だちんとこはそんなの出てこないって???


***


PCを立ち上げるたびに
Win10へのアップデートのおすすめメッセージが煩わしくて
1週間ほど前、ようやくワタシのOSもバージョンアップしました。

そこそこ時間はかかったけど
勝手に全部やってくれるし
その間はお出かけしちゃったので
思ったよりは楽々でした。

使い勝手も今までとあんまり変わらない。
ただ、一度ブラウザをIEにしようとしたら
Microsoft Edge? とかになって
これだけはよくわからんです。

勉強しようかと思ったけど
とりあえず今は何も困ってないのでやめた。
最近そういうのが多いなぁと反省。。。
面倒くさいってついつい。


***


昨日の名古屋ドームを最後に
ウリビッベンの本年度のイル活終了。
これで少しはビッベンネタから離れられるかな(・∀・)ニヤニヤ
ちょい休憩ね。
年明けからパート2が盛大に始まりますので
またうるさいよー。





[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-12-07 20:56 | 日々のこと | Comments(0)