愛しさと切なさと心強さと

c0096685_21043969.jpg

「今年の歌賞」と「今年の歌手賞」
2つの大賞を含む4部門を受賞。
おめでとう!!!
024.gif024.gif024.gif

本当によかった。

今回もいい写真が山のように上がってるけど
5人が心からの笑顔で、
見てるだけでうれしくなる。

スンリがインスタで上げたこの写真。
すごくいいなぁ。
ヨンベがスンリに寄り添って
肩に手をおいてる。

c0096685_19555907.jpg




これも。
ジヨンとテソンの目線の先にあるのは
トロフィー。
c0096685_19560165.jpg





PSYセンパイの歌で一緒に踊ってる。www
unicorn501さんの動画お借りしました。


メンバーの誰かの入隊を暗示してると思われる。
ヨンベの意味深なあいさつ。
東京ドームでも
スンリが「兵役」って言葉使ってた。
覚悟してるけど、にわかに現実的になってきて
余計に仲良しぶりがたまらなく
胸がいっぱいになったよ。


***


今回の「MAMA」をみて
何を思ったかというと
ただ一言あの言葉が浮かんだ。
それが今日のタイトル。

まさにそうなの。

愛しすぎて
やがて発表になるXデーを思うと切なすぎる。
でも
彼らが再び完全体に戻った時は
より一層素晴らしい姿で現れてくれるという
絶対の心強さを感じるのです。



疲れもまだ残っているだろうけど
週末はまた日本。
ナゴヤドームで
あのパフォーマンスが再びだね。



最後にパフォーマンス3曲まとめてドン。
いやー、何度見ても素晴らしいわ。




[PR]
Commented by haru_haru_m at 2015-12-03 22:08
お疲れ様です♪
4冠でしたねー(^0^)ホント、嬉しそうな表情見てるだけで
こっちも幸せになります♪
せっかくの3曲、PCが悪いのかポツポツ止まるし。。。イライラしながら見てました(笑)

福岡行くんですね!!
私も2月7日、一次申し込んだら当選しちゃったんですが。。。結局スルーちゃいました(^^;)
行きたいけど、2月ですもんねぇ。。。天候が心配でふんぎりがつかないです
私の分も楽しんで来て下さいね!
Commented by noro2happy at 2015-12-04 21:20
★ハルハルさま
きゃー、そんな気がずっとしてたけど
やっぱりねー、の東京ドーム再追加発表って。
一体いつがオーラスなのか信じられません。
しかも平日なんて地方の人達来れないよね。
そんなんで盛り上がるのか不安ですわ。
いらっしゃいませんか?(・∀・)ニヤニヤ
Commented by haru_haru_m at 2015-12-04 21:33
ホント!にまさかの再追加!メール見て笑いましたわ~
もう、行きたくてウズウズしてます
・・・・行こうと思います!
いや、99%行く気です(笑)
今度はチケ当たったらちゃんとお金払いますよ~(>▽<)
ご一緒しませんか???(^∀^)ニヒ
Commented by noro2happy at 2015-12-05 11:37
★ハルハルさま
お待ちしておりますよー♪
福岡をどうするか悩み中。。。
三度目のオーラスだけど、四度目もあるのかなぁ(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-12-03 20:54 | 音楽 | Comments(4)