ツーショット

c0096685_20291334.jpg

お昼休みが終わって
社食を出ようとしたところで
「お疲れさまです」
後ろの方から可愛い声が。
ん?
振り向いたらペッパー君がいた。笑

せっかくだからツーショットを。
嫌がられはしなかったけど
こういう時は
「よろこんで!」って言うんだよ。


***


明日はいよいよMnet Asian Music Awards『MAMA』です!

c0096685_20405349.jpg


BIGBANGは5部門でノミネート。
全部取らせてあげたい。
母心。
って言ってるわりに投票してないじゃん(^_^;)

GyaOで無料配信されます。
楽しみだぁ016.gif

今年はどんな格好で出てくるんだろう。


c0096685_19522950.png
一昨年は玉子寿司ヘア。


c0096685_19514102.jpg
去年は「くいだおれ太郎」ジャケ。
さて今年は???
って、そこじゃないだろ!


c0096685_20241153.jpg
後ろ髪どうなってるんだ・・・?

やっぱ好きじゃないわ、このタトゥ。
絵柄って言うより、位置がね(T_T)(T_T)(T_T)




[PR]
Commented by haru_haru_m at 2015-12-01 23:12
こんばんは♪
会社にペッパー君居るんですか!?
なんかかわゆい(〃▽〃)
MAMA明日ですね・・・13日連席した方に誘われたけどパスポート切れてて(笑)
きっと総ナメですよ☆☆
Commented by noro2happy at 2015-12-02 20:45
★ハルハルさま
MAMA見ながら(笑)
すごい、香港まで行ってるんですね、その方。
今ちょうど一冠取ったところでスンちゃんが4か国語であいさつしてました。
すごいねぇ、マンネ。
Commented by haru_haru_m at 2015-12-02 22:30
スンリの日本語が超嬉しかったデス♪
マンネなのにまるでリーダーのようでした(笑)
名前呼ばれた時、思わず「よしっ!」て声出したら寝てた猫がビックリして起きちゃいました(笑)

何だかね・・・ソウルとかにも行ってたようですよ~~
私なんて足元にも及ばない・・・超凄ペンですわ(^^;)
Commented by noro2happy at 2015-12-03 21:14
★ハルハルさま
スンちゃんホント頑張ってた。
マンネの底力ですね。
とにかく5人がうれしそうで、楽しそうにワチャワチャやってる姿を観てるだけで
母のような喜びを感じてしまいますわ。
MADEのJAPANツアーもしっかり目に焼き付けておきたいと思います。
ってことで、福岡行くことにしちゃいましたよ(;'∀')??
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-12-01 20:35 | 日々のこと | Comments(4)