バリ楽しそうやったけんの件@福岡ドーム2Days



福岡2Days終わりましたね。
上がってくるTwitterどれ見ても
バリ楽しそうで、楽しそうで、楽しそうで。
参戦したお仲間のLINEがまた
バリバリ楽しそうで、楽しそうで、楽しそうで
なんとも羨ましい限りでございました。

Twitterのトレンドにも2日続けて浮上。
28日=#スンリ_シーン
29日=#スンリ_2位

「皆さん、盛り上がってますかー!」
VIP「はーい!
「ありがとう、返事してくれてwまた になるとこだったw」
VIP「(笑)」
「福岡の皆さんすごいですよね Twitterの検索ランキング一位だよ!?」

ってなんですか?」
「空気が冷めること」
「でも、一位なんですか!?」
「そうだよ」
「良かったじゃん!おめでとう!(満面の笑み)
「ちょ、これ全然めでたい事じゃないんだけど」
「だってV.Iが一位だなんて

「俺は2位でいいんです。1位じゃなくてもいいんです」
「2位...?」
「2位で良いです。
1位G-Dragon、2位スンリって...(小声)」

「あの、その、自分が2位っていうのは、もう決まってるんですね?」
「はい。1位G-Dragon、2位スンリ」
「wwww」
「あとは、3人でケンカして下さい」
「wwww」
※3人()

チャンマイさんのTwitterお借りしました。


c0096685_21390817.jpg
↑マンネの発言に戸惑う三人???

スンリ最高だ!!
Twitterチェックしてるのが可愛い。
今も絶対見てるね。




c0096685_21153243.jpg
ウチの人も(1位のG-Dragonですがなにか?)
いちいち可愛くて
体調戻ってほんとよかったなぁー。


c0096685_20475719.png

🐲「愛してる」は恥ずかしいけん
「バリ好いとーぉよ」016.gif016.gif016.gif

やだー、福岡オーラスにマジ行きたくなった。
なんとワタシ、オーラスチケット取ってたんだ。
いや、いや、行くつもりなかったのよ。
友だちに頼まれたので一応ゲットしてたんだ。
被ったのでスルーするはずだったけど
やだ、どーしよう。。。

えっ?引き換え1日まで?
やだ、どーしよう。。。





[PR]
Commented by nikochan at 2015-11-29 23:23 x
ほら〜だんだん行きたくなーる!!どうする?どうする???
「アナタ ダンダンイキタクナルネ〜〜!」←タプさん風に??

2day参戦してきましたよ♪回数重ねる度にMCは面白くなってきていますね!

それから東京ドームでの席が良くなくてかなり落ち込だときの姉さんからの一言「きっと地元福岡の方が良い席取れるよ」ありがたや〜ありがたや〜〜✨お陰様で2dayとも神席でござった??
Commented by noro2happy at 2015-11-30 20:49
★nikochanさま
底なし沼にはまった感です(´;ω;`)ウゥゥ

やっぱりヤッ!ふぅぅぅ!!の力ですね。
4日間見てたので、福岡でのMCもその場にいるようによくわかりました。
アタシ、良いこと言ってたのね。
地元の神様が見守ってくれたのでしょう。
BIGBANG!バリすいとーよ!!
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-11-29 21:43 | 音楽 | Comments(2)