BIGBANG@天寿し

c0096685_04132767.jpg

🐼上と下の写真ではどこがちがうでしょうか?

VIP「はーい、大将の帽子です」
って、違う?
スンちゃん、そういう意図で上げたんじゃないの?041.gif

それにしても、ビッベン5人は全く変わらず。
ちょっと見は同じ写真にしか見えません。

時間的には、上の写真が先だよね。
で、大将、文字通りツルッと帽子を取った。
まさか、ツルッと落ちたとか?
ない、ない、ない。
(ゴメンナサイ)

帽子を取るという革命を成し得た大将に対して(オーバー)
ビッベンの表情が同じ過ぎておもろいな~って話です。

↓画像粗いけど、こうしてみると、表情に微妙な違いがある。
だからナンなのよー?なんだけど。。。
c0096685_04350645.jpg
🔝タプテソ夫妻👼

c0096685_04350845.jpg
☀ヨンベ

c0096685_04350979.jpg
🐼ニョントリ🐲

***

5人の寿司屋写真も三度目くらいになりますか。
今回はお店の名前もしっかり出ていて。
このインスタが上がったあと、
どんだけの人が『天寿し』検索したでしょうかね。

アタクシもその一人でおます。
なんと、席数5席の完全予約制。
おー、ピッタシ。
(マネさんたちは見てるだけ?www)

アルコールは一切出さないことで有名だとか。
結構結構、健全で結構。
味付けはほとんどが塩とカボスらしい。

けど、アタシにはダメかも。
寿司に酒。
小皿にゃ生醤油。
ゴメン、誘われてもやめとくわ。
(1000%ないですから)

行けないから悔し紛れ(T_T)(T_T)(T_T)




[PR]
Commented by kiraln at 2015-11-28 15:30
ワタシもお醤油が無いとキツイかも(笑)
Commented by haru_haru_m at 2015-11-28 22:05
塩とカボスもいいですが、やっぱりお醤油も欲しいです
魚屋の兄ちゃんも客ですね(笑)

完全予約制のお店で静かにゆっくりお寿司を堪能してるんでしょうね~♪
廻るお寿司なんて見た事あるのかなぁ・・・(^д^)
Commented by noro2happy at 2015-11-29 13:21
★キラリンさま
ですよねー。でも九州のお醤油って甘い(T_T)
Commented by noro2happy at 2015-11-29 13:24
★ハルハルさま
魚屋の兄ちゃん、河岸から直行ですか?爆

高級寿司と金龍ラーメン。。。
ジヨンさんの味覚がよく分かりません(^_^;)
寿司パワーのせいかどうかわかりませんが、九州盛り上がったようで良かったです。
なんだかとっても楽しそうで羨ましい。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-11-28 10:08 | 日々のこと | Comments(4)