明日からはヤッフ~~~ゥ!が始まるね


着々と我が家、というかマイルームを
侵略しつつある青熊たち。


c0096685_20121677.jpg
新参者。
ジドラ先生のポーチ。
またまたKッチのゲーセンのおこぼれに与りました。
いつもありがとうございますm(_ _)m

こういうのはちゃんと使ってあげないとね。
ちょうどモフモフして暖かそうなので
木綿のポーチの中身をそっくり移動。
冬バージョンになりました。
裏地のショッキングピンクがなかなかオシャレです。




でもって、
今週末も5人がやってきた 016.gif 016.gif 016.gif
福岡はヤフオクドームで2日間。



c0096685_19465757.jpg
相変わらず見えませんが。。。
体調良くなった?
ねぇ、治った?


c0096685_19514277.jpg
キャッ、髪の毛が爆発してる。
サラリンヘア、好きだったけど。



c0096685_20163889.png
暖かそうだねぇ。
てか、天使、歩きスマホ ?
032.gif「アニー、立ち止まってますよっ」

c0096685_19542607.jpg
ノーコメント。
意味は無いけど。



c0096685_19544825.jpg
個人的に一番ワロタのがこの人。
だって、河岸に行く近所の魚屋の兄ちゃんと
ほぼ同じ格好なんだもん。
ひぃ~~~、ウケた。
タプペンさんごめんなさい。


いいなぁ~福岡。
盛り上がってください!



[PR]
Commented by kiraln at 2015-11-28 14:49
BB絡みだとタイトルからしてハイテンションになる
乙女なnoriさんが大好きです❤
Commented by noro2happy at 2015-11-29 13:20
★キラリンさま
ヤッフ~~~は福岡ヤフードーム限定のコール&レスポンスなんです。
メンバーが「ヤッ!」というと会場が「フゥゥ~~」と返すと。
ま、それだけなんですけどね、妙に盛り上がるのだわ??
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-11-27 20:32 | 日々のこと | Comments(2)