<追記あり>ジヨン大丈夫?

c0096685_20483161.jpg
三日間ありがとうございました。
身体の調子が優れてなかったけど、
皆さんが応援してくださって、
凄く嬉しかったです。
次は元気な姿で会いましょう!
ありがとう!!



今日は別のことを書くつもりだったけど
こんなことがあると。。。

Twitterで上がっていた
「IF YOU」聞いてビックリした。
信じられない程音を外していた。


c0096685_20543744.jpg
そういう目で見ちゃうから
辛そう(T_T)(T_T)(T_T)


プロなら体調管理も仕事の内だけど
こればかりは仕方ないよね。。。
といいながら、
ツアー中は早寝早起き正しい生活←だよ!!!

福岡では必ず元気な姿を見せてください。

それにしても、
ジヨンのソロコン@京セラ思い出すよ。
あの時も本当に心配させられた。
結果、テソンが駆けつけ、
ダンスはなかったけど代わりに素晴らしい物を見せてもらえたっけ。



あ、そういえば今日は
ヨンベさんのアレもって?←オイッ!
これこそホントに、
「安心してください、履いてます」041.gif
まぁ、まぁ、シモネタで盛り上がったりもしたようなので
(・∀・)ニヤニヤ
スンちゃんGood Job!



【追記】
タプテソヨンベ関空→→→金浦。
スンリ、昨夜新幹線で品川へ。
え・・・ジヨンは?008.gif



c0096685_15385559.jpg
と、思ったらどうやら仁川に到着のよう。
とりあえず、ホッ。
誰だかわからないwww


どうでもいいおまけ:
「急遽」っていう字を書いたスタッフさん、すごい。
スマホで検索しても画数多くて分かりにくいよね。
ワタシなら、ここは「緊急」って字でごまかすな。。。



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-11-22 21:02 | 音楽 | Comments(0)