日常が戻ってきたかな(^_^)v

c0096685_14170168.jpg
今日はお天気も良くて、暖かでした。

思えば先週の土曜日はねー
夕方くらいからガッツリ降りだしちゃって
ライブが終わった時間は土砂降りだったっけ。

と、いまだに先週の余韻を引きずっていますが。。。
ただいま~~~!
もう帰ってますからねー。
妄想の旅からは。


***


今日は3ヶ月半ぶりに美容院へ行きました。
ベリーショートの時とは違って
これだけ放置しても、あんまり気にならないのですが
だんだんタートルなんかを着るようになるとね
襟足だけが気持ち悪くなってきて。
後ろだけすっばりと切りました。
スッキリした。
誰かさんもねー、切ってしまえばいいのに、エリアシ。。。


その足で図書館へ。
予約本が3冊も入ってた。。。
読書欲もようやく復活してきたから
頑張って読まないと。



c0096685_14570262.jpg

で、すぐそばのARISEコーヒーへ。
ちょうどカフェ行くつもりだったっていう
Nモちゃんと合流。
やだー、2時間ほどおしゃべりしたけど
結局ビッベン話ばっかだったわ(;・∀・)






[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-11-21 18:56 | 日々のこと | Comments(0)