京セラD-3始まったね

c0096685_21202458.jpg

ジドラ先生インスタ。
おスンに負けずに日本語で。
Japan Verのペンラも一緒に入れてくれて嬉しい。



c0096685_23100854.png
東京では撃沈した「ゴイゴイスー」復活。


またしても「うまい棒」を食べながら。。。
VIPJをハト扱いするティー・オー・ピー。

とりあえず、京セラ初日お疲れさま。
zzz





[PR]
Commented by haru_haru_m at 2015-11-21 16:22
こんにちは(^0^)
京セラも盛り上がってるんでしょうね~~
楽しそう♪ いいなぁ♪

ん~~~!私ハトでもスズメでも構いませんわ~~~(〃▽〃)
うまい棒があんなに貴重な物に見える日が来るとはっ!
あの日買ったタプさんの抱きつきぬいぐるみに気がつけば話しかける日々です(笑)
クリスマスに沖縄行きが決定したのですが
「タプさんも~沖縄行きましょうか♪」って・・・持って、いや、連れて行く気満々です(>▽<)
なんか・・・イタイ(笑)
Commented by noro2happy at 2015-11-21 20:15
★ハルハルさま
盛り上がる様子が目に浮かび、ツイ追いかけるのやめてしまいたいくらいです。
クリスマスも年末も一気にふっ飛ばして、来年の京セラ行きたいです。

日本中のビッペンが、イタイ妄想を繰り返す毎日だと思いますよ。
あんなワカゾウ5人に見事撃たれて悔しいけど幸せです(*´ェ`*)
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-11-20 23:24 | 日々のこと | Comments(2)