ライブ合間の下町ツアー

先週(もう先週かぁ。。。💦)
福岡からのビッペン姉妹が
東京ドーム参戦がてら遊びに来たので
下町ツアーにお付き合いいたしました。

先ずは築地・場外の「魚河岸千両」で
U子さんリクエストの「海鮮ひつまぶし」
ワタシも大好き。



c0096685_21334465.jpg
超お久しぶりだったけど
すっげー美味しい。

一杯めは、センターのウニを避けて普通の海鮮丼として。
ニ杯めはウニをグリグリと混ぜてウニ飯として。


c0096685_21384912.jpg
三杯目は残りのウニ飯にだし汁をかけてお茶漬け。

食べ方すっかり忘れてたけど
店員さんが全部やってくれました。



お腹が膨れたところで
「築地市場」から大江戸線でまっすぐに「押上」まで。
ですねー、目的はスカイツリー。
いまいちお天気が良くなかったのが残念。
ツリーを見上げ、ソラマチでお土産物色。
c0096685_20371528.jpg
顔隠してると、三人ともまるで高校生だよねー。
と思ったけど、誰かさんの手の甲の血管が。。。
やっぱ、むりか(´;ω;`)ウッ…



c0096685_21461272.jpg
続いては浅草へ。
仲見世から浅草寺、浅草神社をブラブラ。

以上です。
って、ライブレポに比べてあっさりしてること。


ライブプラス観光。
遠征はこれが楽しいよね。
ワタシも1月は京セラ参戦。
今から楽しみだわ、飯系が(^_^)v




c0096685_20524630.jpg
ということで、明日からは@京セラD-3が始まりますね。
おスンの大好きな大阪だから、
盛り上がるだろうなぁ。
行かないけど楽しみだ。




[PR]
Commented by tenntomushi at 2015-11-19 21:09 x
お世話になりました!楽しいライブ&お江戸観光になり、田舎モノ姉妹には最高の旅行となりました。のりさんちのご近所にもたくさん素敵なお店があったので、今度来た時はゆっくり回りたいです。次は京セラ!ヨロシクです!
Commented by noro2happy at 2015-11-19 21:52
★tenntomushiさま
楽しかったねー。
ぜひまた遊びに来てください。
来年の京セラ楽しみにあと1カ月半、頑張ります!
ボード考えないとねー。
お席よろしく!(プレッシャー与えてないからね(・∀・)ニヤニヤ)
Commented by nikochan at 2015-11-20 19:16 x
本当にお世話になりましたm(__)m
先週の今頃は 雷門のところにいたのよねぇ〜と思い出に浸っておりました

ライブ後の打ち上げも楽しかったです??
ビッペンでBBのこと話す!話す!勝手にどんどん喋る←って私のこと????
話し尽きないなぁー
また一緒に語り合いたいです♪♪
お二人様にもどうぞよろしくお伝え下さいましー
「楽しことは??」
「あっという間!!!」←テソン風に??
Commented by noro2happy at 2015-11-20 23:28
★nikochanさま
いえいえ、こちらこそ楽しくって、ありがとうございました。
次はいよいよ、ヤッフ~~~!!ですね。
東京、大阪に負けないくらい盛り上がってください。
神席をお祈り申し上げてますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-11-19 21:02 | ちょっとお出かけ | Comments(4)