Goods of memories

c0096685_16211983.jpg

今期の初イルミは東京ドームシティでした。

期間限定、ファンベビとのコラボもありましたよ。
一応動画撮ったので、アップしとこ。






ようやくとっ散らかっていた諸々の整理を終えたところで
今回の戦利品?ご紹介。


c0096685_16211656.jpg
まずはこちら。
VIP席のお土産はまたもやスワロフスキー。
今回はバングルでした。
今までの中では一番使いやすいかな。
因みに最低は、小さな声で
ジヨンソロコン時のナックルリング
何に使えばええんじゃぁ!!033.gif
ジャマなら捨てればいいのに、捨てられない。。。



c0096685_19410183.jpg
ツアーグッズのロンT。
今回買ったのはこれだけ。
エライ。
Tシャツと言っても素材は綿ではなく
なんていうの、テツ&トモのジャージのような?
よく知らないけど(-_-;)
しっかりしてますが厚手なので、ライブ中は結構暑いです。

サイズはMとLのみで、Mにしましたが
ワタシの身長(154センチ)だと
ほとんどワンピース。
肩もおもいっきり落ちてます。
ラグランにしてくれたら良かったのに。
でも袖口のMADEロゴが可愛いです。
胸の5本線部分はゴムっぽい素材。


c0096685_17555165.jpg
Getした金テープも整理。
メンバーメッセージは最多4種類。

因みに4バージョンはジヨテソ。
テソンは前に書いたけど全部揃えると顔になります。
残念ながら頭部だけ不足してました。
目のように見えるところ、実は鼻の穴です。
で、頭部部分に目が描かれてますが
鼻の穴より小さかったです。爆

ジヨンももう1種類あるらしい。
ひらがながいつ見ても可愛いねぇ。
恥ずかしくて言えない「あいしてる」も
文字なら言えるんだねぇ。。。💕

スンリはひたすら「今すぐ電話してくれない?」。
ゴリ押しするなら、裏に電話番号でも書いてください。
しかも「今すぐ」ってとこがせっかちおスン。

長男、次男は2パターンずつ。
タプさんのはいつものサインを地紋のように配し、
その上にメッセージ。
読みにくいけど日本語で「会いたかった」。

ヨンベはLOVE&MADEだね。
黒の方に目が行くと、わからなかったけど。

テープゲットのチャンスがあったら
コンプリートしてみてはどうでしょうか?






[PR]
Commented by kiraln at 2015-11-19 10:02
noriさんの記事を読みながら
ワタシも燃え尽き感に浸っております(笑)

お疲れ様でした。
Commented by haru_haru_m at 2015-11-19 19:04
こんばんは♪
総集編記事、お疲れ様でした
そしてありがとうございました(^-^)
とても解かりやすくて、その光景が見えましたー!!!
ロンTだと暑いかもしれませんね~
生地がしっかりしてそうですもの・・・・
ジャージっぽい、ツルっとした感じじゃないですか??
テツトモのジャージ生地(笑)
私も2日目はTシャツ1枚でしたが暑かったです(>▽<)
あれからちょうど一週間・・・先週の今頃は・・・と思い出に浸っております

余談ですが、ちょうど13~15と札幌ドームで嵐のライブがあったようで帰りの飛行機が満席でした
隣のおば様に「嵐のコンサートに行かれるんですか?」って聞かれて初めて知りましたよ(^^;)
「東京ドームのBIGBANGのライブに行った帰りです」となぜか言っちゃいました(笑)
Commented by noro2happy at 2015-11-19 21:40
★キラリンさま
すみませんねぇ、一緒に燃え尽きてくださってありがとうございます。
ほーんと、楽しかったです。
この年でここまで夢中になれるものがあって幸せです。
(ビョーキでもいい)
年内はおとなしくしておきます(^^;)
Commented by noro2happy at 2015-11-19 21:42
★ハルハルさま
こちらこそ、長々と読んでいただいてありがとうございました。
1行書いては思い出し。。。の繰り返しでした。
本当に、早いものでもう1週間たちました。
ちょうど今頃は余韻に浸りながら祝杯をあげてた頃でしょうか?

次回はファンミにも来てください!

隣のおばさまはBIGBANGわかっていただけたでしょうかねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-11-18 20:10 | 日々のこと | Comments(4)