MADE TOUR最終日@東京ドームD-4

c0096685_01022525.jpg

はぁ~~~~~007.gif
終わっちゃった。
昨日燃え尽きたって書いたけど
僅かに底の方にあった残りカスまでも今日で完全燃焼。
明日からどうやって現実復帰しようか
てか、できるんか?ってくらい、楽しかった。
夢の様な4日間でした。

DL「楽しい時間は」
VIP「あっと言う間!」

本日もいただきましたが
もう、この言葉に尽きます

ありがとう!
BI~~~~GBANG!!!

ということで、東京ファイナルのちょいレポを。

アンコールでBANG✕3が加わりました。
これは嬉しかった。
ずっと望んでいたから。
オープニングだけではもったいない。
センター分けで歌ってるテソンがすごく新鮮でした。
いつもこの曲では目が隠れてたからね。

日々進化ありありのトーク三連発いきます。

その①テソンの母の気持ち
c0096685_00323845.jpg
DL>朝起きると母が。。。
アッ、間違えちゃったかな?って顔で一人で笑う。
(多分別の言葉を言おうとして噛んだ?)

VI>えっ?意味分からん、母って?
テソン半ばやけくそみたいに

DL>母が、毎朝言うんですよ
『テソン~、VIPの皆さんにに感謝しなさい』って言うんですよ。
(この時のテソン~って言い方が韓国のオンマではなく
日本のお母さんみたいでとても可愛かった)

SOL>それはおかしい。
一緒に住んでないジャン。(←容赦なく突っ込むヨンベ)

DL>たまには来ますよぉ💦
ホントです、信じてください。
毎朝毎朝感謝してます。
(あとに引けなくなったテソン)

SOL>じゃぁ、母の気持ちをダンスで表現してください。

DL>母の?
母が感謝しなさいっていう気持ちのダンスですか???
わかりました。
やりましょう。

バンドの音に合わせて
ドアをノック→ドアを開ける(なぜか引き戸)
→母、テソンを起こす→VIPの皆さんに手を広げ
→感謝のお辞儀→お辞儀→抜き足差し足で出て行く母

以上、テソンのダンスにスンリの訳。
これ本当におかしかった。
マンネライン名コンビです。

その②牛丼、カツ丼
DVD撮影があったからか昨日は封印していた
BANG✕3の日本語ver.

SOL>みなさん、VIは今から歌手になります。

オレ、元々歌手だよと言いながら

VI>♪さあ、燃え尽きろ~ どこまで~も
キミをクレイジーにさせたい
B.I.G Yea we bang like this
みんな一緒にご飯食べに行こう~♪
(↑おい、ジヨンパートなんですけどwww)
突然の替え歌にジヨンまで爆笑。
珍しくテソンからも褒められて、スンリすっごく嬉しそうでした。

VI>どんどんどん、牛丼、カツ丼、楽しいよ



その③スンペン。。。
スベると分かっていて毎回同じことを言うスンリ
VI>ボクは死にましぇん。
皆さんがしゅきだから!

DL>前の人をみながら、この人何か投げたよ。

VI>今オレのファン、「スンリ」って書いてあるボード捨てられたわ。
こいつナニ言うてんねん、ファンやめたわって。

DL>それでもVIの事好きっていうの。。。ヘンタイ。。。
いや、誤解しないでください。
いい意味でですよ。

VI>オレのファンはね、今まで山をたくさん超えてきたから。
山超えるとまた山。

DL>そんなこと言ったら、VIのファンはみんな泣くよ。

とまぁ、ここまでは通常ギャグだったんだけど
その先はちょっと衝撃。

VI>いや、そんなことで泣かないよ、オレのファンは。
オレが兵役行っても泣かないと思うよ。

会場---ザワザワ

DL>VIちょっと、それ危ない。

真顔でそれ以上の発言を止めるテソン。

初めて兵役って言葉を聞いて心がざわついた(T_T)


小ネタ:

テソンの目の大きさはギネス級らしい。
で、スンリが視力も5.0ぐらいあるの?
と聞くと
DL>1.5です。
ギネスとか大ボラふいた割には
視力が普通すぎておかしかった。

毎回ヨンベのムチャぶりがプレッシャーだというスンリに
SOL>そんなことで(プレッシャー)感じるなら辞めちゃいなさい。

VI>ええっ!オレだってもっとBIGBANGに居たいよぉ。
居させてくれよ


その他にも秀逸コメント満載の最終日でした。
楽しかった。
いっぱい笑った。

c0096685_00502014.jpg
そして、コメ的には一番おとなしいのですが
いつもの「大好きだよぉ」ただ一言発言で
誰よりも大きな歓声を勝ち取る、
安定の可愛さのジヨンさんでした。


c0096685_00331009.jpg
いつもの小さいハート


c0096685_00325795.jpg
二人で力を合わせて、大きなハート


つづきはまた明日。






[PR]
Commented by haru_haru_m at 2015-11-16 09:36
4日間、お疲れ様でした(^^)
いや・・・超ショックです
BANG BANG BANGがアンコールに加わったんですかっ!!!
MCも断然、良いじゃないですかーー
2日間で帰った自分が情けないですWWW
早くDVD発売して欲しいです~~~(==)

後遺症はこれから酷くなりますよ(>▽<)
私もまだ患ってますから~
Commented by noro2happy at 2015-11-16 22:42
★ハルハルさま
やはり内容的には4日目が一番良かったです。
でもこれからさらに良くなっていくことを願ってます。

BANG✕3は絶対もう一度聞きたいですよね。
ものすごく盛り上がるし。
トロッコから降りたあと、スンリがこれで終わっちゃっていいのー?
って、いつもみたいに引っ張ってくれました。
スンちゃん嬉しかった。
Commented by ジヨンべ姉妹の姉 at 2015-11-19 19:48 x
ブログいつも拝見しております。初めてコメントさせていただきます。
ヨンベペンです。
今回東京参戦を諦めたため(土曜はライビュ参戦)、MCのレポが嬉しくて、書かずにはおれませんでした。初日ヨンベ元気なかった、ツッコミもほとんどなかったって聞いてたので、こちらのレポを見てとっても嬉しくなっちゃったんです。やっぱりこうでなくちゃ!ごめんねすんちゃん。。明日から大阪で、やっと会えます。ますます激しいツッコミに期待したいです。
Commented by noro2happy at 2015-11-19 21:47
★ジヨンベ姉妹の姉さま
初めまして。
コメントありがとうございます。

ワタシもヨンベの突っ込み大好きです。
テソンにも容赦なく突っ込んでました。
大阪はノリがいいのでもっと楽しいのでは?
いいなぁ~、盛り上がってください。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-11-16 00:54 | 音楽 | Comments(4)