MADE TOUR3日目@東京ドームD-3


c0096685_01543850.jpg
さすがハイライトさん。
きっちり押さえてました。
テソンのこれ、すごかった。


東京ドーム3日目です。
今日は、ってすでに時間的には昨日だけど
ライブビューイングで全国放映されたし
さらに、DVDにもなるってんで
レポはお休みして、ただただひたすら
ワタシのジヨン萌えについて。



c0096685_12245567.jpg
IF YOUは以前のワールドツアーの白いお衣装のほうが好きです。


今日はアリーナ席。
12列となってましたけど
実質前から8列目だった。
でも、端っこだったので、センターステージは
肉眼ではややキツなのはわかってたし
花道はチビには不利ってことで、はなから捨ててまして、
それはひたすらビューで確認。
お目当てはステージ端っこに来てくれた時。
そしてトロッコの乗降時。

はい。
で、もう、3日目にしてついに燃え尽きた感じ。
満足です。
思い残すことはありません。

STUPID LIARで来てくれました。
なんだか流れはXツアー思いだします。
あの時も直ぐ目の前でSTUPID LIARだったけど
どっちが近いかなぁ。
ひょっとしたら今回の方かも。

そして2回めはファンベビ。
多分これまでのVIPシートでも
ファンベビのジヨンに関してはここまで近かったのはないと思う。
あの大好きなダンスを目の前でやってくれるなんて。
もう、思い残すことなく冥土へと、いや、違うだろ、
MADEツアーを満喫。

ジヨン、やっぱ好きです。


c0096685_01513958.jpg
おおっ、本当だ。
テソンの顔になる!!!
初日に6本持ち帰った金テープですが
残念なことにダブってたりして
完全な顔にならない(T_T)(T_T)(T_T)

だれか頭部ください。
って朝イチでLINE入れよう。
てか、これ気づいた人すごい!


[PR]
Commented by kiraln at 2015-11-15 07:39
made=冥土   
上手いっ!座布団を差し上げるので疲れた体を労わってください(●^o^●)

ホントだ。テープを継ぐと顔になるのね~。
頭部が無いとはいえここまで繋ぐころができるのは
超VIPシートの特権なのでしょうね。

テープにメッセージを入れるBB 健気で可愛いねぇ~。
Commented by noro2happy at 2015-11-16 01:09
★キラリンさま
老体に鞭打った感じでしたが、なんとか突っ走りました。
楽しすぎて、明日からどうしようか。。。
流石に読書の気分も吹っ飛んで、なんだか何もやる気なしになりそう。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-11-15 02:00 | 音楽 | Comments(2)