MADE初日の追記@東京ドーム

c0096685_09245165.png
昨日の今日で、興奮状態は続いておりますが
本日もさわやかな目覚めです。
お天気もまずまずといったところでよかった。

今日はお休みをもらったので
のんびりと朝ごはんを食べながら
昨夜、というか、真夜中に更新したものを読み返したり
他の方が上げてるTwitterなんぞを見て
またいろいろ考えちゃいました。

多分、物足りなさを感じたのは
他のワールドツアーとほぼ同じだったからかもしれない。
でも、考えてみればJAPAN TOURたって
ビッベンにとってはワールドツアーの一環だもんね。
日本だから特別なことを期待してはいけなかったのかも。

それでもトロッコでの「声をきかせて」や
「マイ・ヘブン」はやってくれた。
MCも少ないながらも楽しかった。
昨日も書いたけど、特にテソンが冴えまくってた。

構成も、過去2回の過剰過ぎるファンサコーナーより
本来のコンサートの形態に戻ってよかったと思うし。
多分これからどんどん進化していくんだと期待しています。

今日も思いっきり楽しむぞー!


***

独り言
スンちゃんのゴイゴイスーは
岡村くんの伝授だったらしいね。
彼の友だちが昨日参戦していたようですが
思いっきり滑ったと岡村氏に報告したらしいwww
今日は変えてくるのかな。
そこも楽しみ。

ハルハル、日本語じゃなくていい。
正直昨日はできが悪かった。
だったら「コジンマル」を強く強く希望。
あれ、アタシの泣きのツボなのよねー。
今日は歌ってくれるかな。。。

オープニングの映像長いよー。
ファンベビからバンバンバンのかっこいいMVが流れ
いよいよ!ついに~~~!!で
テンション最高潮で、もう涙でそうだったのに
そこからが長すぎると感じました。
グワッと盛り上がったあの時点で
バンバンバン聞いたら、もっと感動したのに残念。





[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-11-13 09:29 | 音楽 | Comments(0)