明日会えるの楽しみだね

c0096685_19592465.jpg



昨日は早く寝てしまったので
スンリが上げたこの写真は今朝見ました。
マンネラインと一緒のジヨンはいいなぁ。
安心して見てられますね。

それにしても、遅い時間に日本に到着して
即、すきやきって、元気だなー。
若いなー。
胃もたれなんて知らんのだろうなぁ。


c0096685_20451021.jpg

そしてつい先程。
スンちゃんはこうやっていつも日本語で入れてくれる。
うっかり「楽しみだ」で切ってしまいましたが
その先に「ね!!!!!」とビックリマークが5個入ってます。
良い子だ、本当に良い子だ。
ワタシも楽しみだよ!
て、どうでもいいけど、何?その顔。
それ、どういう時の顔?www


***


ということで、いよいよ明日になりました。
今、これを書いてる時間には
アンコールかな。

待ってる間は、早く、早くって思ってたけど
ここまで来ると
いや、もう少しゆっくりって。。。
勝手なもんです。

駆け巡る4Day's。
あっという間に終わっちゃうんだろうなぁ。


c0096685_20484247.jpg
今回は、アリーナ、1階、アリーナ、1階というお席です。
問題は明日の席。
ワタシはアリーナのどのあたりにいるのでしょうか。
怖いわー。

スタンドは両日ともほぼド正面。
ってことは?
はい、遠~いってことですが
全体が見渡せるので、じぇんじぇんケンチャナですの。

久々の新曲ツアーを全力で楽しみたいと思います。



[PR]
by noro2happy | 2015-11-11 20:58 | 音楽