ジュンビテッソヨ!!!かも~ん💕

ウッヒョッヒョー。016.gif016.gif016.gif
いよいよですね!
ご一行様、金浦空港ご出発写真。


c0096685_21415800.png

ニット帽の下の髪型がものすご~く気になります。


c0096685_21421741.png
ひょっとして、たっぴょん探してる?


c0096685_21460899.png
ねぇー、岡村くんと何始めようっての?

って、ベベタプはまだなのかな?

今回皆さま、なんとなく青が目立つコスチューム。

***

えー、これよりワタクシしばし、
(1週間は確実ですが)旅に出ます。
はい、妄想の旅です。

ブログもあのことしか書きません。
なので可哀想な奴とお思いの方、とか
全く興味がございませんという方は
しばしスルーして下さいませm(_ _;)m


c0096685_22084214.jpg


もはや何を見てもMADEにしか見えない(;・∀・)





[PR]
Commented by haru_haru_m at 2015-11-11 18:52
こんばんは(^0^)
いよいよ明日ですね~♪
ご一行様は無事に到着されたんでしょうか??(^m^)

明日の今頃は感動と興奮の真っ最中デスネWWW
たくさん、たくさん楽しみましょう☆
私も旅立つ準備万端で~す(>▽<)
Commented by noro2happy at 2015-11-11 21:30
★ハルハルさま
こんばんは♪
明日は仕事になるんでしょうか。
(・∀・)ニヤニヤが止まらずに危ない人になりそうです。
お互いに楽しみましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-11-10 21:51 | 日々のこと | Comments(2)