エブリシングBB!四冠@MMA2015

057.gif057.gif057.gif かぁ。。。
ちょっと出かける用事があるけど
後回しにして
こんなことしてるワタシ。。。(;・∀・)

昨日の夜は
2015 MelOn Music Awards
に釘付けでした。

おめでとう
4冠達成024.gif024.gif024.gif
一つ一つ心でガッツポーズしながら見てました。
ライブで見れて本当に良かったわ。

★ネチズン人気賞
コメント:スンリ

★TOP10
コメント:GD

★ベストソングオブザイヤー
コメント:テソン

★ベストアーティストオブザイヤー
コメント:TOP&ちょこっとヨンベ(マンネの気遣い


授賞式ではスンリが笑わせてくれたり、
タプさんがもしやウルっとしてる?って表情にもジワッ。




c0096685_10165891.png
ジヨンがスンリになにやら耳打ち。
多分この時「エブリシングやれよ」って?


c0096685_10170946.png
>皆さんはボクのエブリシング。
で兄たち爆笑。
先生のおケツの可愛いらしっさたらありゃしない。
このあとテソジヨは一回転して笑ってます。
>さあ、みんな一緒に。
VIP「エブリシング」
これ、今後のネタですかねwww



c0096685_10461765.png
そしてもちろん、パフォーマンスも素晴らしかった。
今年1年の頑張りが
あの5曲に集約されてた感じで感動と興奮。
(GD先生のアゴとスタイルのキレも戻りつつあって)←そこ💦


★IF YOU

★LOSER

★BANG BANG BANG

★SOBER

★FANTASTIC BABY




木曜日からの参戦に弾みがついたっていうか
いよいよって実感がしてきた。

BIGBANGはワタシのEverything
あー、ドームでご唱和したい
エブリシング
041.gif041.gif041.gif



おまけ:エブリシングTシャツ
c0096685_10172600.jpg
エブリシング ヨロブン エブリシング





[PR]
Commented by haru_haru_m at 2015-11-08 21:05
こんばんは(^-^)
4冠凄いですねー♪
さすがです☆
私はいまだに実感沸かずで、とにかく忘れないで行かなきゃ・・・的な
妙な緊張の中に居ますWW
毎回なのですが、当日会場に入ってステージ見て初めてドキドキして足震えてくるんですよ~(^0^;)
Commented by noro2happy at 2015-11-09 21:00
★ハルハルさま
私、すでにドキドキしてます。
本当に明後日には目の前にいるんですかねぇ。。。
信じられないくらい。
xツアーやその前のドームツアーとは気合の入り方が違う。
初めて参戦したALIVEツアーを思い出す興奮です。

客電落ちた瞬間は震えますよねー。
・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-11-08 10:59 | 音楽 | Comments(2)