「シークレット・メッセージ」重箱の隅

昨日はと~っても寒かったけど
さすが文化の日。
いいお天気だ。
058.gif058.gif058.gif
どこかへウォーキングでも行こうかなと思った矢先、
お昼からWOWOWで「私の名前はキム・サムスン」だって。

このドラマ大好きだったけど
PCでしか見たことなかった。
テレビ画面で見てみようかなぁ・・・
なんてノリで見始めたら
ハマった(^_^;)
あー、ケーキが食べたい!(そこかいッ)
ヒョンビンこの頃がよかったな~。
今は痩せ過ぎだよ。。。

ドラマ繋がりで、ってのもわざとらしいが、
昨日「シークレット・メッセージ」の初回見ました。
もちろん、主演お二人のイベントも。
さっそくあちこちで報道されてましたがExciteさんでも





c0096685_15570669.jpg
お約束の「オヒサシブリデス」のごあいさつから。

ま、なんだかんだ言っても、イベント内容のほとんどは
dTVと有力スポンサーでもあるLINEがらみがミエミエで。
二人のLINE力(りょく)なんて、正直どーでもええわぁ、です。
知ったところでタプとLINEが繋がるわけじゃなし(あたりまえ)。


c0096685_15570848.jpg
唯一面白かったのはセンイルサプライズの時の
タプダンスと口パクごあいさつだったかな。


で、本編の方はと言いますと
2時間ドラマを想像していたら
10話連ドラなんですねぇ。
といっても、1話20分ぐらいだから
まだホンのイントロダクション。
偶然にLINEで繋がった二人がどう発展していくのか
今後の展開に期待ってとこですかねぇ。
でも、せっかくなので重箱の隅つついちゃおうかなぁ。

ハルカ(樹里ちゃん)が別れた恋人のことを3年も引きずって、
いまだに一方通行のLINEを発信してるってのが・・・
なんか、チョット気持ち悪いかも。
それを言ってしまったら、
ドラマ自体が成り立たなくなってしまうか(-_-;)
でも、それにしてはアプリ開いた時の
友達の数が少なすぎない?

失恋を吹っ切るために韓国に武者修行(古い)なんだけど
そのわりに韓国語の勉強を全くしていなかった?
「私のカバンです」も言えないような人が
なかなかいい度胸です。←辛口

スーツケースの盗まれ方が不自然だなぁ。
普通に見てたら、写真を頼んだカップルも
実はサギの仲間かと思っちゃう。
間違えられたり、盗まれたりのキャリーだけど
あれは伏線?今後の展開と何か関係があるのだろうか?


チェ・スンヒョンssiはカッコいいです(*^^)v
初回スンヒョンさん唯一の日本語のセリフが
「ニホンゴムズカシイ」
ここでも出てくるかwww
ひょっとして、アドリブ?


c0096685_15564867.jpg
そして安定のパジャマ姿041.gif

1話が短いし、10回だし、好きな時間に見れるから
最後まで見守りたいと思います。




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-11-03 16:06 | 日々のこと | Comments(0)