ジヨンは東京に・・・と青熊狩り

c0096685_22530750.jpg
連日チケットを掲載して
なんの意味があるのかというと、
ナンの意味もありません。
ただ、今日も来たなぁと。
一般席なので、開けるまでがドキドキして
心臓に悪いなーとか。
ピクチケは写真もレイアウトも違うんだなーとか。。。

とりあえず天井席は免れたようなので
やれやれでしたけど、
ビミョーなお席ですね。

な~んてなことをLINEであーたらこーたら言ってたら
へっ!?
ジヨン、東京ですか?
今、六本木に居ます?

村上隆さんの「五百羅漢図」展のオープニングにご招待だったようですが
(五百羅漢て。。。初めてジヨンと興味が一致したような(・∀・)ニヤニヤ)
森美術館かぁ。
なんで?木場の現代美術館でやってくれたら良かったのに。



c0096685_22520177.png
ようやくインスタの意味がつながった。
↑遅い!
それにしても、丸くてオネエっぽい。

ツアー以外で日本にいられると
こんなに落ち着かない人はいないわ。
まさかハロウィンまで、なんて言いませんよね。
とっととお帰りくださいね~。




***


そうそう、
先日原宿のキディランド行ってきましたわ。

c0096685_23025455.jpg
真剣に物色中のKッち。



c0096685_23155141.jpg
別に大したものはありませんでした。
で、そのまま渋谷へ流れ
なんと御年ン歳でゲーセンへ。



c0096685_23202681.jpg
これまた何十年ブリでクレーンゲームに興じるという。。。
もう、本当にアタシの精神構造どんどん後退してますかね?
あー、若返ってる?
そーですか。(←可哀想な人と思われてる?)

さすが渋谷のゲーセンとはいえ
昼間は閑散としてるんですね。
お姉さんが見回りに来つつ声かけてくれて
取りやすいように手前に置き直してくれたりするんだねぇ。
知らなかったわ。


c0096685_23161764.jpg
で、戦利品。
ブツがほしいというより
取れそで取れない悔しさが。。。
1200円使いましたけど(-_-;)
顔でかいなぁ、ヨンベ。
ますます部屋が狭くなりました。







[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-10-30 23:46 | 日々のこと | Comments(0)