MADE TOUR@東京ドームのチケットが来た💕

c0096685_19492075.jpg
初日のVIPチートチケが届きました。
この写真好き。
デザインもかなりイイ感じ。

2週間後の今頃は・・・
考えるだけで震えますわ。
やっぱりチケットを手にすると
テンションもマックスオンザビーチです。070.gif060.gif024.gif



今回は特に
新しいアルバムを引っさげて
(↑わざわざ)
新曲8曲引っさげてのツアーですから
期待値もこれまでとは別格です。
久々にオープニングアクトがないのもうれしい。

そういえばワタシ
ツアー初日の参戦って今回が初めてです。
これまた楽しみでありんす。
はぁ~、当日のお席がね、どーなりますやら。

c0096685_20052284.jpg
ります。







初日はタプさんのバースデーサプライズも
企画されてるようです。



ところで、
本当に猫の耳だった。
c0096685_20184979.jpg
知ってました?
ヤマト不在票の上部左右にあるギザギザ。
クロネコの耳をイメージしてるらしいんだけど
ただの飾りじゃないのよ。

以前何かで読んだんだけど
目の不自由な方が手にした時
あのギザギザで
「お、ヤマトの宅急便の不在票だ!」って
分かるようにするためなんですね。

小さな心遣いが天使だわ。
(と、前回はボロクソ言った不在票について褒める)






[PR]
Commented by haru_haru_m at 2015-10-30 16:31
こんにちは(^0^)
VIPチケット、もうお手元に???
今日は朝から出かけていたので我が家にも不在票が入ってました
まだ、届けてもらってないのですがデザイン、こちらで知りました(^▽^)
良いデザインですよねー♪
PCの壁紙と一緒(〃▽〃)
いや~~~超楽しみです☆☆
Commented by noro2happy at 2015-10-30 21:42
★ハルハルさま
こんばんは~♪
今日は2日目の一般席チケが届きました。
こちらのピクチケは写真もデザインもぜんぜん違うものでした。
縦型チケットってのもちょっと珍しいかな。
いずれにしてもなんだか毎日ドキドキして心臓に良くないわ(;・∀・)

もうすぐですが、そちらからですと着るもの悩むでしょ。
まだまだ結構あったかいですよ。
ドームは暑いし。
再来週になったら気象情報などお知らせしますね~♪
Commented at 2015-10-31 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noro2happy at 2015-11-01 18:51
★鍵コメさま
はじめまして。
お立ち寄りありがとうございます。
新曲聴けるのが本当に楽しみです。
盛り上がりましょうね!!
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-10-29 20:28 | 日々のこと | Comments(4)