暇じゃないけどリーダーを案じる

確かに
いつぞやは
暇だったのでリーダーをいじりました(★ここね)
ポッチャリ王子ってね。
ですが。。。008.gif

c0096685_19564970.jpg

そーなのよ。
今日のインスタを見て ↓ 005.gif 005.gif 005.gif
c0096685_19423420.jpg
左のでかいオトコオンナは誰ですか???


c0096685_20035250.jpg
太もも、ムッチムチ。。。

c0096685_20033578.jpg
正直警戒レベルを超えそうな勢いです。
このままのペースでは
メイディンジャパンのときは
デップリーダーになっちゃうヨ048.gif

c0096685_20280818.jpg
やだー、ウソだから。
似てないから。
ワタシはジヨンペンですから。


c0096685_20363769.jpg


[PR]
Commented by haru_haru_m at 2015-10-27 10:25
困りましたねーー(・・)
一体、毎日どんなご馳走を食してるんでしょ・・・
どうします~?ドームで突然上半身裸になって梅宮辰夫のお面つけ始めたら・・・・(>▽<)
 
BANG BANG BANGのMVのような美しいジヨン先生は拝見出来ないんでしょうかねぇ。。。。WWWWWW
Commented by noro2happy at 2015-10-27 20:24
★ハルハルさま
ちょっとねー。。。(;´Д`)
シャネルのコレクションの時よりは絶対に10キロ近くオーバーしてると思いますよ。
ようやく韓国に戻ったので、なんらかのダイエットには取り組むのではと思いますけど。
無茶しないよう、それはそれで心配な母心です。。。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-10-26 20:47 | 日々のこと | Comments(2)