スクリーン越しのBIGBANG BLS

c0096685_16361321.jpg
「BIGBANG BEST LIVE SELECTION 2012-2015」
早速行ってきました。
先着プレゼントもゲット。
とりあえず入れるものがないので
ローソンからの領収書を格納 025.gif
早くピクチケ入れたいです!

↓ネタバレ入ります。



渋谷や新宿会場はどうか知りませんが
日本橋のコレドでは
半分ほどの入りでした。
ペンラ持参率・・・数えるほどでした。笑
もっとも朝っぱらの9:45開演だったからねー。
その証拠に、午後の部のほうはほぼ満席状態のようでした。

どうせ見たことあるDVDの寄せ集めでしょ。
はいはい、そう言われちゃぁそのまんまでして
返す言葉もござんせん。
でも、やっぱ違うのよ。
スクリーンでかいから。
顔、迫ってくるから。
家だったらあんなに食い入るように見つめたりしませんわ。
新しい発見たくさんあって楽しかった。
特に一番最初の曲、第10位のバッボイ。
これはいい。
このコンサートのしょっぱなジヨン先生。鳥肌モノでした。
(ナゼか全然記憶に無いんだけど・・・)

そして、第2位のファンベビ抑えて1位の栄冠に輝いたのは
「ラブソング」でした!
えっ、え~~~\(◎o◎)/!
にょんとり、タプテソペンの勝利でしょうか。
記憶に新しいパフォですからね。
ワタシとしてはコジンマルが入ってなかったのも意外でしたし。
ガックシ(´Д`)ハァ…

2012年の時のMCも面白かった。
今回ほどタプをしみじみ見たことはなかったかも。
かわいいだね。www
タプペン必見。
それと、スンちゃんがテソンの「鼻」のことを
ずっと「耳」って言っていて。
間違いにも気付かないところが愛しかった💕
今じゃ考えられない。。。遠い目

ただねー、如何せん短い。
当日券2400円もとって76分て(●`ε´●)
ベスト20曲ぐらいやって
未公開MCとかもたくさんあったりしたら
とてもまんじょくでした。


ますますMADE IN JAPAN が待ち遠しくなった。





c0096685_16411051.jpg
映画の後はコレド内でランチ。
流れ的には間違ってない
ビビンバと冷麺のセット。
おいしかった。



c0096685_16412254.jpg
そのまま人形町まで歩いて
パンプキンシフォンケーキ@東京洋菓子倶楽部。


結局帰りは家まで歩きました。


BIGBANGと美味しいものとウォーキングと
充実した一日でした。








[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-10-17 17:04 | 映画 | Comments(0)