いまさらa-nationってのもなんですが

日頃ほとんど歩かない人間が
いくらスポーツの秋とはいえ
2日続けて1時間のウォーキング。
そうそう、その前には泳いだりもしたしねぇ。
やっぱり疲れてたのかしらねぇ。
昨日はたかだか350cc缶ビール1本でホンワカしちゃいまして。
なんと9時半には就寝という・・・

お陰で今日はファイト~一発!
力みなぎりましてでございました。


***


最近、なにかと登場している
有料動画サイトのdTV。
結局無料期間は過ぎたものの
解約せずにコッソリとそのまま延長しております。
っていうのはすでに書きましたですね(^_^;)

夫ドッコイ曰く
「今月はdocomoの請求多い気がする」
気がするだと?
このどんぶり勘定が有り難い。
有料コンテンツあり、スマホ機器の分割代ありで
多くないほうがおかしいんですけど(^_^;)
聞かなかったことにしてる。

で、そのdTV、前にも言ったけど
只今BIGBANG特集絶賛上映中。
せっかくなので
タプさんと樹里ちゃんの
「シークレット・メッセージ」のイベントも
申し込んでみました。
どうせ当たらないけどさ。
(いいの、ここで運を使い果たさないほうが)

応募者の年代が必須項目なんだけど
10代から40代までは10歳刻みなのに
そっから先は50歳以上って・・・
おい!それ以上はどうでもいいってか?
いやー、アタシはいいけどさ、むしろ037.gif
50も70も一緒くたにされた
50歳の方々、お気の毒だわ011.gif


その特集で、8月の「a-nation」が再放送されまして
今までずっと見てました。
きちんと見たのは初めてだわ。
今更だけど
メンバーがめちゃ楽しそうで
ニヤニヤしっぱなし。
特にこの「メンジョンシー」の
ビッベンバーガーのところだけ
何度もリピった。笑



c0096685_21230928.jpg
二人の目線の先にいるのは
ひざまずくスンちゃん。
みよ、このジヨンさんの嬉しそうな顔。





c0096685_21231678.jpg
さり気なく近づくジヨンに
スンちゃん、めちゃ嫌な予感。


c0096685_21235306.jpg
すかさずヨンベが上に来て


c0096685_21240529.jpg
次はじっと見守っていたタプさんかと思いきや
さりげなくテソンをうながして・・・


c0096685_21241248.jpg
もうスンちゃん関係ない。
う~~~ん、てそんぐん!おんぶ~~!!


c0096685_21243836.jpg
かくしてビッベンバーガー大成功だけど
一番嬉しそうなタプさんでした。


明日は『BIGBANG;BEST LIVE SELECTION 2012-2015』
まんまとのせられて行ってきます。
ええ、ええ、見たことのあるものばかりだとわかってますが
いいんだよー前哨戦だもんねー。
モチベーション、う~~~んと上げてやる!


***


c0096685_21352439.jpg

今日のスンちゃんの日本語インスタに感動した。
ほんとこの子は良い子だ。





[PR]
Commented by haru_haru_m at 2015-10-17 11:34
こんにちは(^^)
今日はBEST LIVE SELECTION ですねー
私は結局行かずです(^^;)
札幌までの交通費、ケチりましたわWW
私の分も楽しんで来て下さいね♪

やっぱり・・・スマホは魅力的ですね
dTV面白そうなのやってるんですね~~ガラケーには無縁WW
うちは請求書すら見ませんよ(>▽<)
だいたい、毎月携帯料金がどのくらいか・・いや、生活費が毎月どんだけか全く知らないですからねぇ・・・
下手したら、自分の給料すら解かってないかもですWW
Commented by noro2happy at 2015-10-17 17:16
★ハルハルさま
こんばんは??
はい、早速行ってきました。
幸か不幸か歩いても行ける距離の映画館なんで(^_^;)
でもやっぱり楽しかったです。
同日の夜に三代目ジェイソウルなんちゃらのライブ映画?があるようなんですが、
こっちは早くもSOLD OUTでした。
負けて悔しい(T_T)

せっかくのタブレットがdTV専用になりつつあります。
でもちょっと飽きてきたかなぁという気も。
シークレット・メッセージ終わったら解約しちゃうかも、(*ノω・*)テヘ
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-10-16 21:45 | 音楽 | Comments(2)