すでに東京ドームまでカウントダウン状態なんですけど

クロアチアへ旅行していた友達から
可愛い柄のミニマット?もらいました。
コースターにしては大きいし
ランチョンマットにしては小さい。
む~~~、どうして使うか・・・


c0096685_19494125.jpg
結局敷物系はやめといて
ちょうど家で放置状態だった大きめの額があったので
それに挟んでみました。
うん。
イイ感じかも。

敷物って結構ホコリになったりするけど
これならずっときれいなままだしねー。


***


アメリカ大陸ツアーの神写真が
ガンガンあがってきて
保存が大変なウリビッベン
てか、ウリジヨン先生。


c0096685_20110399.jpg
ニュージャージー、オフィシャルPic。
BANG✕3。
早く見たいよー。

c0096685_20112510.jpg
超満員。
Proud BIGBANG!!!



c0096685_20120945.jpg
キャン、キャン016.gif016.gif016.gif
この短い髪が超好き。

c0096685_20115920.jpg
えっ?
ナニ?
その子アヒル口は。
前髪パッツン王子。
なんなんでしょねー、もう。


c0096685_20304883.jpg
あ、あ、汗が💦
いちいちうるさいよッ!


c0096685_20124530.jpg
c0096685_20122463.jpg
c0096685_20530798.jpg
早くナマで見せておくんなさい。


次は今日のトロント。
現地はまだ朝。
日本時間だと明日の朝だねー。





[PR]
Commented by haru_haru_m at 2015-10-14 08:47
おはようございます♪
いよいよ1ヶ月切りましたね~~(^0^)
昨日YouTubuでBANGx3観てて思った事が・・・
「これ生で見たら・・・聴いたら憤死ダナ」って(>▽<)
でもいまだにピンと来ないのですよ~
ジヨン先生、3枚目の画像がとても色っぽい目をしてますよね
唇も艶っぽい(〃▽〃)
Commented by noro2happy at 2015-10-14 20:27
★ハルハルさま
いよいよですね~~(*^_^*)
私も大好きですよ、バンバンバン。
この歌は絶対CDより生アレンジのほうがいいと思います。
V字連隊みたいなダンスも好き。
全く、こっちのほうが宇宙大爆発しそうです。
(なんのこっちゃ)

しつこクルーザー聞いてたらなんとかサビだけ歌えそう(^_^;)
今回は何かサプライズミッションはないのでしょうかね???
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-10-13 20:54 | 土産もん | Comments(2)