一応体育の日だからね

c0096685_20142753.jpg
Today's Sky。
別に英語にすることはないのですが(^^;)

本日はNモちゃんとご一緒。
例によってARISEコーヒーからの清澄庭園。
のはずが、何故かARISEコーヒー休日でした。
Why ホリデーだぜ。
(ルー大柴か)

しゃあない、ブルボトでも行こうかと思ったところ
フト目に止まったのが甘味の伊勢屋。

c0096685_20191875.jpg
路線変更。
まさかのクリームみつ豆って。www
昔は甘い寒天、大嫌いだったけど
大人になって???
てか、中年になってから食べられるようになりました。
でも、相変わらず牛皮?牛肥?は苦手なので
Nモちゃんに食べてもらいました。


c0096685_20193574.jpg
この子はサギですかね?
多数の携帯カメラに動じることなく
マイペースでした。


***


夕方からは久しぶりに泳ぎました。
一応体育の日だから。。。
一人1コース。
空いててよかったぁ。
とりあえず毎度のことですが
1,000メートル目標。
500泳いだら休もうかと思ったけど
なんだかまだ行けそうだったのでそのまま続行。
結局、1,000メートルノンストップ。
ゆっくりクロールで30分だから10年前と全く同じ。

よかったぁ、体力落ちてない!
なんて喜んだものの
終わってサウナに入ってどっと疲れを感じた。
やっぱり50代とはちと違うか。

もとい!アラフィフだったっけね^^;

でもお陰でメシ旨しでした!




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-10-12 20:25 | 日々のこと | Comments(0)