やっちまったパート2?

c0096685_19501303.jpg
朝活で二駅分を徒歩。
今日の空。
あっぱれな快晴。
雲一つない秋晴れ。



c0096685_19525469.jpg
気分がイイので
帰りも歩いてみることにしました。
御茶ノ水から家までの全行程。
一度逆方向では経験ありだから
まぁ道はなんとかなるでしょ。

と思ったのが大きな間違い。
清洲橋に出たかったのに
なんで両国橋になるの???

ワケワカメだったけど
まんざら方向違いでもないので良しとしよう。
こういう行き方もあるんだなって
勉強になりました!

c0096685_19570046.png
お陰で久々の1万歩超え。
到着と同時に表彰状が届きました。041.gif
ふーん、こんな設定になってたっけ???


***

足腰鍛えて、来月のLIVEに備えてます。
3時間オールスタンディングの4日間。
頑張るべぇ!


c0096685_20054230.jpg
c0096685_20093300.jpg
メキシコすごい。
超満員。
熱いわぁ!

あと約1ヶ月後だ💕💕💕




[PR]
Commented by haru_haru_m at 2015-10-08 22:11
快晴ですねー気持ち良いお天気(^0^)
こちらは雨吹き荒れてますWW
もうストーブのお世話にもなり・・・嫌な季節がやって来ますよー
万歩計、表彰してくれるんですねWW
私は1日何歩歩くんだろう・・(^^;)
ライブ体力勝負ですよね・・・ホント。
時々座っちゃうんです。腰がヤバイんです(>▽<)
とりあえず、連席出来る方を探そうかな~~と思ってます!
もうすぐですもんね♪
ワクワクしますね♪
Commented by kiraln at 2015-10-09 14:45
いよいよですね~。
コンサートの向けて足腰を鍛えるとは素晴らしい(^'^)
ワタシなんて昨日久々に走って
足がガタガタで気怠いです(翌日に出るから良しとしよう)

間違えても街歩きが楽しめるお江戸が羨ましい。
ワタシなんて一つ間違えば漆黒の闇ですよ(笑)

録画スタンバイOKです。
Commented by noro2happy at 2015-10-09 20:37
★ハルハルさま
VIPの連席っていまだ経験なしです。
前回の「X」の時にようやく友達と一緒にゲットできたと思ったら、あの時は連席募集がなかったので。
今回も初日VIPは一人参戦です。
そりゃそうと、びっくりの福岡追加でしたねぇ。
なんだかこの調子だとまだ再再追加公演がありそうな気がする。
札幌ないんでしょうかねぇ。
Commented by noro2happy at 2015-10-09 20:41
★キラリンさま
職場が移ってから、本当に歩かなくなってしまったのよー。
マジ、ヤバイ気がして。
脚から衰えると言いますからね。
ガムバリまする。

録画準備センキュー。
私はリアルタイムで見ます(大丈夫かな?)
Commented by haru_haru_m at 2015-10-09 20:50
13日は同年代の方との連席が決まったんですけどね~
12日がまだ・・・一人声をかけてくれた方がいたのですが
さすがに25歳となると親子ほど違うので躊躇です(^^;)
連席登録、私も初めてでしたが簡単でした♪

福岡追加、ビックリでしたね!
札幌は・・・無いでしょう~~・・・・多分
Commented by noro2happy at 2015-10-09 21:06
★ハルハルさま
連席決まってよかったですね。
これまで、お一人様でも周りの方となんとなくお仲間状態になって結構楽しかったですよ。
12日もしお相手決まらずでしたらご一緒いかがですか?
私の年齢はかなり上ですが(T_T)その後、同世代の方(多分)と打ち上げ予定です。
その気になったら鍵付きコメでご連絡くださいませ~♪
Commented at 2015-10-09 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noro2happy at 2015-10-10 09:19
★鍵コメさま
おはようございます♪
了解です!
私の方で手続きしますので会員番号とお名前を鍵付きでお知らせくださいませm(_ _)m
Commented at 2015-10-10 10:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-10-08 20:20 | 日々のこと | Comments(9)