暇だからリーダーをいじる

アメリカ大陸快進撃中のウリビッベンですが
ひとつ気になることが・・・



c0096685_20054110.jpg
始まりはこの人の一言



c0096685_20063011.jpg
タッピョンまで・・・💦


c0096685_20100052.jpg
ハラ。。。ポッコリ(=^_^=)
胸も、おっぱいになってますよ!

c0096685_20363769.jpg

c0096685_20365516.jpg


c0096685_20411736.jpg
まーな、
可愛いから
なんでも許す!
ポッチャリ王子も
好きです❤



[PR]
Commented by haru_haru_m at 2015-10-07 13:10
こんにちは~
(〃>▽<)確かにすこーし丸くなってますかね???
肩とか・・・WWW
忙しいツアーの中、ガリガリになったら逆に健康面が心配になるので
これくらい(?)で良いのかもしれませんね(^^;)
それに、おっしゃる通り可愛いですから~♪
Commented by noro2happy at 2015-10-07 18:49
★ハルハルさま
今晩は~
鍛えなさいなんて言ってますが、私的にはジヨンのムキムキはNG。
だったらポッチャリでもいいか。笑
中性的なのが魅力だからね。

「ロイヤルファミリー」見終わりました。
どんどん泥沼になってきましたが、キム・ヨンエの存在感がすごかったです。
時代劇ばかりで見てましたが、改めて上手いなぁと思いました。
で、最後はナンなんだ、ああいう終わり方はやだ~~~。
チソン、生きていて!
Commented by haru_haru_m at 2015-10-07 20:08
ムキムキは~~私もちょっとイヤかなぁ(^^;)
中世的なのが魅力・・・確かにそうです!
ロイヤルファミリー、見終ったんですねー
確かに、キムヨンエは凄いです
迫力満点(>▽<)
最後・・・良かった~同じ感想の人が居て♪
え?え?え?って思いましたもんWW
今は、ママ~最後の贈り物~を観てます
結構ジーンとするドラマで所々泣きます(^^;)
息子を持つ母親(私は居ませんが)が観ると余計泣けるかもですね
Commented by noro2happy at 2015-10-07 22:04
★ハルハルさま
「タチャ」でタプさんの裸を見ましたが、ムキ程度でしてけどやっぱり違和感。
マッチョが似合うのはやはりベベてそですかねぇ。
スンちゃんも格闘技家のガタイになってきたけど。
ジヨンはだめだめ~。

「ママ~」、dTVで探したけどなかった。。。残念。
次は何にするか物色中です。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-10-06 20:48 | 日々のこと | Comments(4)