良質の睡眠を取りたい

c0096685_14320093.jpg
今日の空@木場公園
まるで夏のよう。



c0096685_14323075.jpg
でもこうなると、
あっ、やっぱ秋だぁ。

同じ空でも咲いてる花が違うと
随分イメージが変わるんだねぇ。


***


連続4日間、10時ちょい過ぎに就寝。
すっかりBBタイムになったか?
あ、この場合のBBはあの方々ではなく、ババーという意味ですが
(わかっとるわいって?)

このまま朝まで一気寝できれば
本当に言うことないのですが
そんな都合よくはいかず
大体1時半頃に目が覚めてしまう。
1、2時間読書をして睡魔が訪れるのを待つ。
結局早く寝ても睡眠時間に変わりがないってこと。
でも、明け方の二度寝よりは
真夜中の二度寝のほうが体感としては楽な気がします。

以前は二度寝が嫌で
頻繁に眠剤のお世話になりましたが
最近ではほとんどなるがままに任せてます。
あー、でもやっぱり一度でいいから
12時間ぐらいぶっ通しで眠ってみたいわ。
てなことを若い友人に話したら
大丈夫だよ、そのうちに永遠に眠れるよ、だって。
テメェェェ~~~ッ!!


***



さて、ベガス公演も無事終わったウリビッベン。
ここはあえて、日本ネタ。



『BEST LIVE SELECTION 2012-2015』
Teasea キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

思い出すLIVEの数々。
大きなスクリーンであの興奮をもう一度味わいたい。

その勢いでいよいよ本番に突入だわさぁー。
024.gif024.gif024.gif




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-10-03 20:05 | 日々のこと | Comments(0)