テソンの「Vライブ」が素晴らしすぎる

昨日の続きのテソンネタ。

やっぱりテソンだったわ。
期待を裏切りません。
こう言っちゃァなんですが
「Vアプリ」では一番の出来だったと思います。
って、他の人のまともに見ていないんだけど。。。
見てないんかいっ!

いや、少しは見たのですが
何しろ言葉分かりませんしね
途中から、まぁいいかぁーってなるわけですよ。

ところが、テソンは違う。
分からなくても惹きつけられる何かがある。。
これは全部見ようって気にさせるところがすごいと思うのですよ。
本当にお見事な「安心帰宅サービス」でした。
(ワタシ一応、ジヨンペンです^^;)







↑チャンマイ姜舞さんがTwitterにおおまかな日本語訳を載せてくれてます。
これまた素晴らしいの。
姜舞さん勝手に掲載してごめんなさい。
問題あれば削除しますので。
このツイ読みながら動画見ればもう完璧。


ソヨンさん、よく聞いてくれました。
なぜテソンはSNSやらないの?

そうねぇ、誰かさんみたいな連投は・・・だけど
時々テソンのみ行方不明ってことがあるからねぇ。
そういう時はちらっと様子がわかるといいかなぁ。

そして、ソヨンさんのリクエストは
「アイ」
ほんとに少しだけど歌ってた。
彼女が「アイ」をリクエストしてくれた事自体がうれしい。

まさかの金龍ネタも。
「ラーメンもありますけど、ニラがマジで美味いから」
つまり、テソンはニラキムチのトッピングの勢いで
金龍ラーメンを食べていることがわかった。
正直、そこまで絶賛するほどのニラとも思えないけど。www

とにかく、テソンの話術、
場の盛り上げ方はもうハンパない。
ぎこちなさもわざとらしさも全く無い。
ソヨンさんともしまいには10年来の友達みたいでしたものね。
間違いなく才能ですね。
ハグもおんぶも何気ないタッチも何もかもOK。
さり気なくソヨンさんのバッグを自分の方に掛けるところなんて
マジ萌えたわ。


ソヨンさんも素晴らしかった。
ムダにハイテンションになることもなく
恥ずかしがることもなく、ものすごく自然体。


ソロコン思い出しました。
しばらく鳴りを潜めていたテソン愛が
ここへ来てまた復活しちまったぜ。



いよいよ明日はラスベガスでLIVE。

ベガス旅行中のテソペンKっチから朝っぱらのLINE。
潜入写真が送られてきた。
c0096685_20215759.jpg

ウウッ(T_T)スレ違いの帰国だけれど
この写真見ただけでテンション上がったわ。
ファンカムが楽しみ016.gif





[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-10-01 20:20 | 日々のこと | Comments(0)