9月も終わりか

c0096685_20063530.jpg

今日の空。
ぱっとしない夕焼け。
やっぱり明日からくずれるのかしら。


良い季節になったので
また少しウォーキングでも再開しようかなと。
以前は朝活だったけど
今回は夕方。
地下鉄の2駅分を歩きました。

おっ、こんなところにスーパー?
9日から「まいばすけっと」がオープンだって。
ここでお買い物していくのもいいな。

久々だと新しい発見もあるもんだ。


早いもので・・・
毎度毎度同じこと言うな!ですが
明日から10月ですよ、奥さん。
残すとこ今年もあと3ヶ月。
(´Д`)ハァ…


で、10月といえばウリビッベンは

10/2 ラスベガス
10/3 ロサンゼルス
10/4 アナハイム
10/7 メキシコ
10/10~11 ニューアーク
10/13 トロント
10/17~18 シドニー
10/21 メルボルン
10/23~25 マカオ

週末以外に平日も
忙しいねぇ。
これじゃアルバムに携わる時間ないよな。

大きな声では言えませんが(またかい)
たった一人のファンを喜ばせるあの企画・・・
そんなんやってる暇あったらアルバムを
はいはい、心の狭いやつです。
申し訳ございません。

てなこと言ってるうちに今日はラストのテソンデー。
c0096685_20074872.png
安心帰宅サービスでしたっけ?
企画的にはこれが一番面白そうなんだけど。

でも、本当は
テソン、びびりだから
真っ暗な夜道なんて
全然頼りにならなさそうな気がするwww041.gif






[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-09-30 20:29 | 日々のこと | Comments(0)