月に願いを~MADE IN JAPAN

c0096685_20114943.jpg
ようやく仕事帰りに夕焼けが見えるようになってきたってことは
だいぶ日が短くなってきたってこと。
キレイだけど、なんか寂しくもあり。。。



c0096685_20134244.jpg

でもって今夜はスーパームーン。
肉眼で見ると確かに大きい。
とりあえず撮っとかないとね。


***


ウリビッベン、台北4日間が終わった。
次はいよいよアメリカツアーですか。
だんだんと東京ドームの4夜連続も
近づいてきて楽しみ楽しみ。

台北のセットリスト。

BANG BANG BANG
TONIGHT
STUPID LIAR
HARU HARU
LOSER
BLUE
BAD BOY
IF YOU
LIES
STRONG BABY(スンリ)
WINGS(テソン)
DOOM DADA(TOP)
EYES,NOSE,LIPS(ヨンベ)
チョロ(ジータプ)
GOOD BOY(ジヨンベ)
ピタカゲ(GD)
SOBER
BAE BAE
FANTASTIC BABY
WE LIKE 2 PARTY
BAE BAE

素晴らしい。
どれもいい。
どれも聞きたい。
基本、MADE IN JAPAN でも
このセトリだと思われるのですが
なんと、新曲8曲のうち、
ウリサランハジマラヨ〜♬
だけがなかったのが残念です。

大きな声ではいえませんが、
多分
アルバムは間に合わないので
↑ 言い切ってる(-_-;)
せめて新曲は全部聞きたい。
日本ではぜひ歌って欲しいと思います。

スンリとテソンのソロは変わるよね。
テソン「Dress」か「思い募って」が聴きたい。
そうだ、スーパーお月様にお願いしよう。
ついでに東京ドームの神席カモン~ 023.gif
どうぞよろしくお願いします。

きいてくれなかったら
↓これだぞ。


キャー、懐かしい。
いつ見てもかわいい。
010.gif 010.gif 010.gif




[PR]
Commented by haru_haru_m at 2015-09-29 16:01
スーパームーン、キレイに見えましたね~
こちらは雨続きで無理でした(^^;)
1日中、晴れー豪雨ー晴れー雨ー曇りー豪雨。。。のエンドレス
数日こうなのでうっかり出歩くとずぶ濡れ(笑)
セットリスト良いですねー!
曲名見ただけでワクワク&ソワソワして来ます♪
すっごい楽しみ~~~(>▽<)
そうそう・・・昨夜何故かおスンの夢を見ました(〃▽〃)
そのせいか?今朝は目覚めがよろしかったデス☆
Commented by noro2happy at 2015-09-29 20:27
★ハルハルさま
セトリとか見ちゃうとグッと現実感が増してきますよね。
ムダに自分の席とか想像して、今から鳥肌立ってます。
そう言えば、日本ではお約束のトロッコがあるから
プラス声をきかせてとHEAVENが加わるのかしら・・・
だといいけどなぁ。

夢でも幸せですね(*˘︶˘*).。.:*♡
私も以前ベベ様に名前を呼ばれる夢を見て
1日じゅう声が耳に残ってフワンフワンしてました。
久しく夢にも出てこないので、誰でもいいから会いたいです??
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-09-28 20:51 | 日々のこと | Comments(2)