やはりショックでした

TVをつける習慣が全くなくなってしまったので
日々の情報はもっぱらネットと新聞で得ています。
朝イチのニュースはいつも布団の中での携帯から。
目が覚めて、起き上がるまでの、2時間から30分ほど。
(起床時間によって異なるwww)

爽やかなニュースを見れば
なんとなくこっちの気持ちもウキウキして
良い一日の予感。

ところが。。。
2日続けての衝撃的なニュース。
北斗晶さんの乳がん手術
川島なお美さんの訃報。
それぞれに考えさせられました。

誰もが明日のことはわからない。
健康診断を毎年受けてても・・・なんだ。
やっぱりショックだった。

川島さんのご冥福をお祈りするとともに
北斗さんが一日も早く回復し、復帰出来ますように。



***

気分転換。

ナーバスになった気分を癒やしてくれるのはやっぱり💕
こんなとびっきりの笑顔で
なんなのこの女子力は
まるで女優さんみたいじゃない?
c0096685_20490206.png




「ぽごしっぽそよ~、ぽごしっぽっそよ~」って
サランちゃんかわいい。
てか、うらやましい。
GDオッパ、なにがそんなにおかしいの~?

053.gif053.gif053.gif

↑ Kpopstars記事




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-09-25 21:02 | 日々のこと | Comments(0)